読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ始めます。

PEACH JOHN ウンナナクール エメフィール

いつかはやってみようと思っていたブログを始めます。ブログで書きたいことはブログ名の通り自分は「やっぱりパンティが好き」なのです。

ほとんどの男性なら思うことでしょう。

でも自分は男ですがパンティを穿います。パンティが好きすぎて好きすぎて、見るだけでは我慢できず穿いているのです。

ですが女装をするとか、ブラジャーを着けるとかはありません。

あくまでパンティが大好きなのです。

 

 ※ご注意

ここまで見て「キモいわ~」と思われた方。

そっと「閉じる」を押して見なかったことにして下さい。

 

続きます。

 

 今日の午前中はパンティを買いに3件お店をハシゴしてきました。

 

1件目…

shizuoka.parco.jp

店内に入ると商品が陳列されているんですが、吊るし展示でなく折りたたんである展示。これは男性には敷居が高い。元通り畳むことを躊躇して手に取れなくなっちゃいます。ここでは2枚購入しました。

 

2件目…

www.peachjohn.co.jp

何年かぶりにPEACH JOHNへ買い物へ行きました。その昔、東京出張時に新宿店で買い物して以来です。事前に購入予定のパンティを探していると、店員さんが「何かお探しですか?」と声をかけてくれたので、探していることを話すと案内してくれたので助かりました。

購入予定のパンティは3色あり、どれも素敵なのですが2枚に絞って購入しました。

 

3件目…

shop.aimerfeel.jp

自分の所有しているパンティで一番枚数の多いブランド。値段が1000円以下であって、穿き心地も良いのでついつい買ってしまいます。ただデザインが一緒で柄が違うだけの所が多いのが、少し残念なところです。ここでも購入予定だった2枚をレジに持っていって精算しようと思ったら、「3枚同時購入で20%引きですけど、もう1枚追加します?」って聞かれて・・・悩みに悩んで3枚目を買いました(笑い)

 

今日はこんなところで終わります。

また思いついたことを記事にしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

f:id:otokonopanties:20161208211904j:plain

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ