読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その時、検査室では・・・

BROS エメフィール つぶやき

検査室で起こったこと その1

今年の3月に腰を痛めたときのこと。

急に座っても立っても腰が痛くなってしまったので整形外科に行くことにしました。しかしここでフッと『パンティはまずいかな?』と頭をよぎり急遽ブリーフに履き替えました。

その時に穿いていったブリーフはこちら!

BROS誕生25周年ハイレッグブリーフ(前閉じタイプ) プリント12ヶ月柄

GF2625 ME 現在は販売終了

f:id:otokonopanties:20161209221927j:plain

 パンティのフィット感には劣るけど、ブリーフには見かけない柄が良かったので購入していたものです。久々のブリーフを穿き病院に行くと受付後にレントゲンを撮ることになりました。そこで思いがけないことがレントゲン技師(女性)さんから告げられました。 

レントゲン技師さん「ズボンのファスナーが写ってしまうので脱いで下さい

「そうだった~!ジャージ系の服で来ればよかった!」って言ってもあとの祭り。腰がうまく曲がらないのでレントゲン技師(女性)さんに手伝ってもらいながらズボンを下ろし、Tシャツとブリーフだけの姿になりました。病院関係者は下着とか見ても何とも思わないと聞かされてはいましたが『異性に下着姿を見られるのって久々だなぁ』と思いながら少し恥ずかしかったです(*´∀`*)

腰の痛みは疲労や疲れからくる痛みでした。しばらく腰を固定しなければならないのでコルセットを着けることになったのですが、またもや看護師(女性)さんから告げられた言葉が・・・。

 看護師(女性)さん「ズボンを膝まで下ろしてください

 マジか!Σ(゚Д゚)

その日2回目のブリーフ姿披露となりました。

 

検査室で起こったこと その2

先月始めに風邪を引きました。仕事を終えて家に戻ると、急に寒気がしだして震え出し、熱を測ると39.8度!その内お腹が下りだして、ベットとトイレを行ったり来たりするようになりました。次の日、まだ熱が39度台なので、会社を休んで病院に行くと

看護師さん「あれ?乙娘♂さんは先週インフルエンザ予防接種しましたよね?」

乙娘♂   「そうそう ちょうど1週間前だね」

看護師さん「こちらで検査するので、ズボンを少し下ろして仰向けで寝て下さい

 ・・・えっ?ええ?(汗)風邪の薬貰って買えるつもりだったからパンティ穿いてますよ?!いそいそとベルトを緩めてズボンを少し下げたところで検査台に仰向けになるとズボンが下ろし足りなかったのか、看護師(女性)さんが「もう少し下ろします」と言ってズルっとズボンを下げました。「あっ!(*´ω`*)」と思ったときには遅くて・・・

そりゃぁね、それ以上下ろしたらパンティが見えちゃいますよ!

看護師(女性)さんもズボンの中から出てきたパンティに気がついて動きが一瞬止まりますよ!

 

も、もう好きにして (。>﹏<。)

 

優しい看護師(女性)さんは半分見えちゃっている花柄パンティの上に、そっとタオルを掛けて検査をしてくれました。「かわいい下着ね」くらい言ってくれると嬉しかったんだけどなぁと羞恥プレイにドキドキした乙娘♂でした。

その時に穿いていたパンティはエメフィールのROSE ノーラインプレーンショーツ ホワイトです。


f:id:otokonopanties:20161214214652j:image
shop.aimerfeel

 検証すると

とりあえず分かったことは「病院でパンティを穿いていても何も言われない」…ハズ。

いちいち取り合ってたらキリがないですからね。

そう言えばパンティの飾りで金属物が付いている型がありますが、それが着いていたら「下着を脱いで下さい」って言われるんでしょうか?

次からは気をつけて大人しめのパンティを穿いていきます。

 (´-`).。oOフルレースのパンティで良いかなぁ

今日の穿いていたパンティは…

大好きなピンク色で…
f:id:otokonopanties:20161214214635j:image
エメフィール

超盛 無地 プレーンショーツ

ピンク

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ