読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理想のTバックが欲しい

 

f:id:otokonopanties:20161210165320j:plain

現在、紅葉写真の現像作業が追いつかないカメラモードの乙娘♂です。

 

悩んでます。

パンティが大好きな乙娘♂は、ずっと悩んでいることがあります。

それは「ベストフィットするTバックが少ない!」と言うこと。

これは仕方が無いと言えば仕方が無いくて構造上の問題なんですよね。フルバックのパンティは、前から後ろにかけてだんだん狭まってくるけどクロッチ部から広さが戻ってきます。しかしTバックはクロッチ部から後ろが狭いままか更に狭くなるので、男性の前に付いているモノが収まり悪くなって格好悪くなってしまいます。 それとTバックは普通のパンティよりも少し小さく作られているんじゃないか?(乙娘♂調べ)と感じるくらいフルバックとTバックを比べても思います。

 

f:id:otokonopanties:20161210173604j:plain 写真の製品は

(後)aimerfeel(エメフィール) 超盛 無地 プレーン ショーツ L PI 152481

(前)aimerfeel(エメフィール) 超盛 無地 Tバック ショーツ L PI 152483

サイズが小さいのなら、ワンサイズ上げて穿けば良い。

僕の体のスペック的にフルバックパンティのサイズは「Lサイズ」です。するとワンサイズ上げると「LLサイズ」とか「3Lサイズ」をチョイスしたいのですが、なかなかこのサイズのTバックパンティって無いんですよね。通販のニッセンなら「6Lサイズ」まであるので、ここで選ぶこともありますが手に取った質感がわからないので手元に来るまでサイズが合っているのか不安です。

そこで今回ワコールのブランドの中の一つ「Date」のTバックに注目してみました。

www.wacoal.jp

 説明文の中にも「やわらかな伸びのよい素材を使用し、ここちよくフィット」とあり大いに期待します。

結果から言うと これすごく良いよ!

f:id:otokonopanties:20161206062751j:plain

穿き心地が良い、生地がよく伸びるのでストレスが無い、後ろのレースが綺麗。久々に良いTバックパンティを手に入れられました。ただ色のバリエーションでピンク系やレッド系が無いのが残念です。でもこのTバックパンティはお尻の食い込み方もソフトなので穿きやすくオススメの一枚ですよ(*´ω`*)

 さてブログを書き終えたら現像作業に戻ります。

ああ、物撮り用の小物も買わなきゃなぁ。

それではまた!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ