PCモニターが壊れて買いに走る!

それは突然に…

今日の朝は窓際に温かい日差しが入ってきたので、テーブルを置いて昨日紹介したDate.のTバックパンティを撮っていました。

f:id:otokonopanties:20161211103211j:plain

(ウイング/ワコール)Wing/Wacoal ショーツ (ビキニ・Tバック) Date MF3675 BU L

Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

Photo by 乙娘♂

カメラで撮ったデータをそのまま出しても良い色なのですが少しボケさせた感じを出そうとパソコンで作業していると、突然PCモニターが真っ暗・・・(´・ω・`)

コンセントを抜いてリセットしても「信号がありません」の表示も出ない。電源のランプも点かないから、これはもう電源関係のトラブルです。

流石に10年も使っていれば壊れますよね。でもいい機会なので大きい画面のモニターにしてみようと思い、お昼ごろからパソコンショップへ行ってきました。

 お店に入ってモニターコーナーで物色していると、PHILIPS 272P4APJKEB/11が在庫限り34,800円(税抜)で売っていました。Amazonでも50,000円以上するので、これに決めました。

PHILIPS 27型ワイド液晶ディスプレイ (IPSパネル/Adobe RGB対応/5年間保証) 272P4APJKEB/11

PHILIPS 27型ワイド液晶ディスプレイ (IPSパネル/Adobe RGB対応/5年間保証) 272P4APJKEB/11

 家に戻って箱を開けたら、やっぱり27インチは大きいですね。以前は24インチだったので比べると全然違います。電源を点けてドット抜けがないか確認しましたが無いので良かった。

これで編集が捗る!自分の持っているパンティの物撮りを進めよう!・・・としているのですが・・・思うように行かないのが現実です。それにまだ先日買ったパンティを全部出していないし、また新しいパンティを買いたい欲が出てくるし、いろいろやることがあって追いつかない!でも焦らず少しづつ紹介していきますね。

今日の穿いているパンティ!

f:id:otokonopanties:20161211174137j:plain

 ピーチ・ジョン エブエブコットンパンティ ライム

ちょうど去年のこの時期くらいに購入したパンティ。

あまりコットン生地のパンティは持っていないのですが、穿き心地が良くてお気に入りです。

色違いでピンクも持ってます(*´ω`*)

 

それでは今日はここまで。

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ