先日購入したパンティの試着をしてみたよ

どうもこんばんは。

今日の朝は寒くて着替えているときにTシャツと赤いパンティの姿で暖房の前で縮こまっていたら、部屋に入ってきた奥さんに「猿がいる」と驚かれた乙娘♂です。

 une nana cool グミブラ~Bouquet scarf~

f:id:otokonopanties:20161211103225j:plain

Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

Photo by 乙娘♂

(ウンナナクール)une nana cool  Bouquet scarf ショーツ JF2671  WH L

(ウンナナクール)une nana cool Bouquet scarf ショーツ JF2671 WH L

 

  お店で見かけたときに一番目立って見えたので直ぐに手に取って決めてしまった一枚です。「ブーケとスカーフ」をイメージする花束のプリントとスカーフを模したレースの前飾りが可愛いです(*´∀`*)

裾周りがレースになっていて、パンツにひびきにくいのも良いです。

穿き心地は優しくお尻を包み込み、しっかり支えてくれます。

サテン生地が苦手な乙娘♂には、この生地はすごく嬉しいタッチの肌触りです。

カラーバリエーションは2色(クリームとホワイト)です。

今回はホワイトを購入しました。

お気に入りのパンティになりましたが、もう一つの「ハイレッグショーツ」タイプのパンティも魅力的です(^O^)/

 

(ウンナナクール)une nana cool  Bouquet scarf ショーツ JF1671  WH L

(ウンナナクール)une nana cool Bouquet scarf ショーツ JF1671 WH L

 

 今日のパンティ

 

f:id:otokonopanties:20161212214311j:plain

 エメフィール 無地 ヘムプレーンショーツ レッド

まぁ、奥さんが「猿」と言うのも無理はないかぁ・・・(´・ω・`)

赤い下着は風水的に良いはずなんだよ。

今日も仕事がうまくいったしね!(笑)

 

本日はここまで!またね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ