あっ・・・やらかした。

こんばんは\(^o^)/

今日は車の点検を予約したのに15:30開始をうろ覚え、13:30と脳内変換記憶して2時間も早くディーラーに着いてしまた乙娘♂です。

 あら・・・見えた?

今日の午前中に出かけようと床に置いたバックに荷物を入れていると、奥さんが後ろから来て言いました。

「ベルトしていったほうが良いよ(^_^;)」

「なんで?」 

「乙娘♂の後ろ・・・パンティ見えてるから」

f:id:otokonopanties:20161213174514j:plain

Photo by やさしい 奥さん

そうね、これは恥ずかしいね(。>﹏<。)

今日の午前中はいろいろ起こったので沢山のエピソードがあるんですが、それもまたゆっくりと・・・(年内に買ったパンティのレビューとかあるのに終わるのか?)

サルートは良いよ!

遂にSalutのパンティを買いました。

9月発売の53グループのパンティですがデザインが気に入ってます。

www.wacoal.jp

また試着した感想などをアップしていきたいと思います。

やばいわ~、サルートにハマるかもしれない。

財布が軽くなっていくよぉ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

une nana cool Pure garden

f:id:otokonopanties:20161213174509j:plain

Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

Photo by 乙娘♂

 細く可憐なリボンが印象的なパンティ。色はホワイトをチョイスしたんですが、裾まわりの水色の縁取りラインが可愛く見えます。穿いてみると分かるのですが、お尻もすっぽり柔らかく包んでストレスがありません。フロントは裏打ちされて透けにくいようですが、キツくなっていることもなく良い穿き心地です。

カラーバリエーションは4色ですが、ネイビーカラーだけはWEB限定だそうです。

store.wacoal.jp

これからパンティを穿くことを始めたいな~と言う男性にオススメの商品ですよ。

そして是非是非、店頭に行ってみて下さい。

お店に入るのは恥ずかしいかもしれませんが、触って納得して買うのが一番だと思います。とにかく触るのがポイントです。

www.wacoal.jp

そうそう!実は今日、エメフィールに寄ったら新作の商品が届いて検品している所でした。「いつ発売ですか?」と聞いたら「今から展示するので買えますよ」とのことだったので買っちゃいました。まだ公式サイトにも載っていないが、Instagramには予告が出ていた新作ストライプのレッドは綺麗ですよ。

www.instagram.com

今日のパンティ

f:id:otokonopanties:20161213193120j:plain

エメフィール ストライプ プレーンショーツ ピンク

ピンクのストライプがかわいい。

 

それじゃあ本日はここまで!またね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ