イーニー & ミーニーを試着してみたよ!

どうもこんばんは!乙娘♂です。

今日は先日購入した「イーニー & ミーニー[eeny & meeny]」のパンティの紹介です。

 

購入したお店は?

アンフィのお店で購入することができます。

僕が行ったお店は新静岡セノバ店です。

www.wacoal.jp

お店の担当 Tさんは、とっても親切に対応してくれるので助かりました。

そしてこのお店はワコール直営店なのでMyWacoal Point Cardを作ることを是非オススメします。

member.wacoal.jp

 

今回のパンティは・・・

f:id:otokonopanties:20161216211511j:plain

PWM434 | イーニー & ミーニー[eeny & meeny] | ワコール

なんとパンティにいくつものランジェリーの絵がプリントされています。

お店で見たときに「ふふっ」と笑っちゃう絵が印象的だったのが購入の決め手でした。

f:id:otokonopanties:20161216212008j:plain

アップで見るとプリントされたパンティも沢山の柄や種類があって華やか!

いいじゃんいいじゃん!と思って、さぁ試着の儀*1を始めますよ・・・ってあれ?

僕は自慢じゃないですが、オチ◯チ◯は小さい方なんですよ。むしろパンティにフィットしやすい、この小さいオ◯ン◯ンのお陰で大体のパンティが穿けるのに・・・

今回は穿けないと言うより…はみ出しすぎ(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

原因は何だ?

サイズを間違えたか?

いやそんな筈はない。

手に取ったときに確認して、お店でもTさんと一緒にレジで確認している。

f:id:otokonopanties:20161216213620j:plain

間違えてないですよね(;´゚д゚`)

Lさいずですよね。

これは・・・

もしや・・・

まさか・・・

そんな・・・

 

 

 

f:id:otokonopanties:20161216213822j:plain

右のピンクのパンティはエメフィールのプレーンショーツのMサイズ

あれ?おかしくない?!あれ?縦の長さが違う!

 

計測中

 

股上が10cmって・・・穿けないよ、いやはみ出しちゃうよ(´・ω・`)

残念な結果です。

結局穿けないパンティになってしまいました。

2軍にもなれないタンスの肥やしパンティになるか、はたまたFA宣言して奥さんのところに行くか・・・今後を相談して決めます。

あっそうそう、このパンティの気になったカテゴリーの分類

f:id:otokonopanties:20161216220239j:plain

「高校生におすすめ」・・・

40代なのですが、45歳なんですが、「40代におすすめ」はないんですか?(笑)

最後に言いたかったこと

他のランジェリーと違ってパンティはお店で試着出来ないですから、手に取って確かめます。自分は今まで買ってきたパンティの経験などで穿けるか見極めていただけに今回はショックでした。またパンティ道を極めるために、日々パンティの研究をを欠かせないように心がけます!!

 明日のパンティ

明日も仕事だからエメフィール。

「ストライプだと線が歪んで太っているのがバレバレだけど、ボーダーならわからないよね」って言うなよ。気にするから~(´;ω;`)

f:id:otokonopanties:20161216222146j:plain

エメフィール

ボーダー2 ノーラインプレーンショーツ

ブラック

 

それじゃあ本日はここまで!

またね~!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ

*1:試着の儀とは、新品のパンティを穿く際、ベストフィットするかどうかを確かめる神聖な儀式である。担当する者は禊をし下履きパンティを受け取ったのち速やかに履き替え、新品パンティの試着をする。