自然愛のエロスが好き!

どうもこんばんは!乙娘♂です。

今日、仕事が終わって家に戻るとゆうパックで荷物が届いていました。

f:id:otokonopanties:20161217211523j:plain

白鳩さんからです。

京都発インナーショップ白鳩さんです。

SHIROHATOのロゴ見えますか?

しつこい?

f:id:otokonopanties:20161217211839j:plain

その中身はパンティですが、どんなのかわかりますか?

正解は・・・

f:id:otokonopanties:20161217211939j:plain

今更ですが52グループのアイボリーのパンティを買いました。

試着の儀はまた今度にします。

購入した経緯

なぜ通販で買ったかというと、ことの始まりは13日にサルートのパンティを買いに行こうと思ったところから始まります。静岡市でサルートを取り扱っているのは「ナックインナールーム静岡店」さんです。

www.parche.co.jp

特にどのグループのパンティが欲しいと思わずフラッと入ってみました。サルートのランジェリーは初めて見るし、値段が高いイメージしかありませんでした。しかしナックインナールームさんに入って52グループの展示をみて衝撃が起きました。アイボリーの色にブルーの花が女性の白い肌に纏い飾られた美しい花のように見えて凄くきれい。「自然朝のエロス」のイメージ以上にエロスが出てます。もうこれしか無い!と思って店員さんに「これ凄くきれいなので欲しいです!」と即決でお願いしました。しかしアイボリーのパンティはMサイズしか無いとのこと。その他の色ならLサイズはあるようですが、もうアイボリーしか見えてなかったので他の色は諦めました。それで53グループのレッドのパンティを買って帰ったわけですが、やはりどうしても52グループのアイボリーの肌触りが忘れられず、帰宅後すぐに通販を調べることにしました。

ワコールウェブストアでは・・・

まずはワコールの公式通販の「ワコールウェブストア」を見てみることにしました。

store.wacoal.jp

ここで購入した商品はMyWacoalポイントでポイントも付くのでお得ですよね。

しかし表示された画面には・・・完売

f:id:otokonopanties:20161217214306j:plain

MとLLが有ってLが無い。Lが飛ぶように売れちゃったのかぁ~(´・ω・`)

Amazonでは・・・

有りました~~~!!\(^o^)/

f:id:otokonopanties:20161217215127j:plain

さっそくポチっと注文。

でもプライム対象商品じゃないからすぐに来ないし、白鳩さんのところで買えばSHIROHATOポイントも付いてお得なんじゃ・・・ (^_^;)

www.wakudoki.ne.jp

でも到着までワクワクして待つ感じが良いですよね。

 手に取ってみて

フロントの刺繍がキレイです。

そして透けて見えるところもセクシーで素敵すぎ。

袖まわりのレースも大人しめで可愛いです。

そして刺繍されているところ以外は若干ストレッチが効いて穿きやすそうなのです。

早く試着したい気持ちを抑えて、その他にも買ったパンティがあるのでゆっくりと楽しみにしていこうと思います。

 

そして明日か水曜日に時間があれば新作58グループを見に行きます。

 最近ワクワクが止まらない気がしてきた(*´ω`*)

明日のパンティ

お風呂に入る前に考えたんですけどね。

先日紹介したパンティで良いかなと・・・

une nana cool

Bouquet scarf ボーイレングスショーツ

f:id:otokonopanties:20161217224035j:plain

 

 さて今日はここまでにしますね。

またね!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ