読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の中へ…サルート 53Gのパンティを試着してみたよ

どうもこんばんは!乙娘♂です。

朝は寒くなってなかなか布団から出れなくなってきてますね。

車に乗ってもウィンドウに付いた氷で直ぐに出発できないです。

f:id:otokonopanties:20161218183005j:plain

今日の午前中はサルートに行ってショッピングの予定が、奥さんの「大掃除だ!」の号令で掃除が始まり行くことが出来ませんでした(´・ω・`)

また次の機会に行くことにします。

 

夢想のエロス サルート 53Gのパンティを試着してみたよ。

赤です!レッドです!情熱的です!!

赤✕黒の配色は定番中の定番なんですけど、さりげなく黒は刺繍部分にしか無い所が素敵です。

f:id:otokonopanties:20161218152811j:plain

 

真っ赤なパンティに一輪の花が咲いて、枝や葉を象る黒の刺繍も近くで見るとキレイです。

f:id:otokonopanties:20161218183828j:plain

 

バックスタイルの小さなアクセントになっている蕾の花。

f:id:otokonopanties:20161218184215j:plain

 

購入したいと思った訳

セクシー路線をいくランジェリーは、時々デザインを優先して素材に手が回らないイメージを持っていました。刺繍やレースを多用すると横方向は多少あれど縦方向のストレッチ性が無く、せっかく欲しいと思っても穿けないイメージが強すぎて購入に至らないことが有ります。今回のサルートも同じイメージがありました。

しかし今回サルートのパンティを買おうと思ったのは、店頭で触ったときにフロントの裏打ち部の肌触りが凄く優しく、また左右非対称のデザインがとても気に入りました。

 

セクシーを主張するフロントとなめらかなバック

53Gのパンティのフロント部は思った通り優しいタッチでした。

フロントにレースやメッシュが来ると、裏打ちで透けないように当て布があります。ここが通気性が悪かったり硬かったりするとストレスになって、しばらくすると脱ぎたくなってしまいまが、この53Gのフロント部は満足の穿き心地です。

そして流石スーパービキニ・ハイレッグタイプです。Vカッティングが効いているのか、穿くとフロントはV字になります。男性の方・・・ポジション位置の注意が必要かもしれません。最悪のパターンは「こんにちは」状態。

バック生地はナイロンベア天竺なので縦のストレッチ性があり、肌触りもよくしなやかにお尻を包みます。蕾のアップリケがワンポイントで可愛いです。これ屈んだときにチラ見えしたらセクシーに見えるのかな?(笑)

今回の最大の問題はサイズの面でLにしようかLLにしようか悩みました。ここまでフロントが飾られたパンティを買っていなかったのでサイズがわかりません。お店の人の話では「ゆったり目で作ってあるからLサイズで大丈夫ですよ」とのことだったのでLサイズを選びましたが、本当にサイズはピッタリでした。

満足のいくパンティです!

乙娘♂がずっと買わなかったフロントレースのパンティでしたが、53Gのパンティは大満足です (^O^)/

これ奥さんに内緒で買ったので絶対に「ずるいぞ!」と怒られるに間違いない(笑)

パンティを穿きたいと思っている男性の方、お値段そこそこしますが絶対裏切らない1枚です。カラーバリエーションも5色と多いので選び甲斐がありますよ。

store.wacoal.jp

公式通販ではLサイズの在庫(12/18現在)が少なくなってきているようです。

www.wakudoki.ne.jp

白鳩さんはまだ大丈夫でした。

 

明日のパンティ

明日はお仕事ですからね。

ネルチェック3 ノーラインプレーンショーツ

ネイビー

f:id:otokonopanties:20161218214215j:plain

 

それでは今日はこのへんで!

またね!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ