ウンナナクールのかわいいパンティを試着してみたよ

どうもこんばんは!乙娘♂です。

今日の朝のゴミ出しをしているときに、空を見上げたらまだ朝焼けが残っていて、そこへ飛行機が通り過ぎていったよ。

f:id:otokonopanties:20161219211950j:plain

思い出のブラウスという名のパンティ

最近のパンティの試着紹介で色が青・赤ときたら、次は黄色でしょ!

当然乙娘♂は黄色いパンティも持ってございますよ。

今回のパンティはウンナナクールの「Memorial blouse(メモリアル ブラウス)」というイメージコンセプトのパンティです。

f:id:otokonopanties:20161219211255j:plain

 

メーカーコメントには「幼いころに着ていたブラウスからイメージし、コットン生地にカラフルなお花を刺繍しました。幼いころのお気に入りの一着のような愛着を感じさせてくれます。」と載っています。お花の刺繍が可愛らしくて感じ良いです。f:id:otokonopanties:20161219213322j:plain

かわいいのに大胆なフロントがステキ

フロントの飾りの所からクロッチ部までが良い角度で鋭角になっていてハイレッグの様になっています。また飾り下からはストレッチの効く素材なので動きやすくなっています。もちろんバックスタイルの生地もよく伸びるので、お尻をきちんと包んでくれます。

色は3種類あるけどやっぱり元気が出るイエロー

カラーバリエーションはイエローの他にクリームとホワイトがあります。

(ウンナナクール)une nana cool Memorial blouse ショーツ JF0657  CR L

(ウンナナクール)une nana cool Memorial blouse ショーツ JF0657 CR L

 

 

(ウンナナクール)une nana cool Memorial blouse ショーツ JF0657  WH L

(ウンナナクール)une nana cool Memorial blouse ショーツ JF0657 WH L

 

 でも着けるならイエローだと思いませんか?

気分転換や喜び、明るさをイメージするカラーなので、気分が乗らないときにイエローのパンティを穿いてみるのも良いのかも(笑)

そう言えば風水的に黄色は黄金と結びつくので金運アップでしたっけ?

元気が出る色・穿きやすい素材・かわいいの三拍子でオススメ

お値段はプチプライス価格なので買いやすい値段になっています。

ただ発売日が半年くらい前なので在庫のある内にどうぞ。

Amazonならプライム対応ですよ!

(ウンナナクール)une nana cool Memorial blouse ショーツ JF0657  YE L

(ウンナナクール)une nana cool Memorial blouse ショーツ JF0657 YE L

 

 

明日のパンティ

明日もね、仕事なんですよ。

明後日はお休みなので、いろいろやりたいことをやれると良いな。

そんな気持ちを込めてエメフィールのルミナスフラワー ノーラインプレーンショーツのパステルパープルで行きますよ。

f:id:otokonopanties:20161219224640j:plainそれでは今日はこの辺で!

またね!!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ