読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サルートの新作を試着してみたよ

サルート 試着レポート

こんばんは、乙娘♂です。

久しぶりにピーターパンのパンを買いました。

目玉焼きとベーコンのパンの「メガタマ」

ボリュームが有ってオススメです(`・ω・´)/

f:id:otokonopanties:20161221172042j:plain

www.peaterpan.jp

 

 サルートのフラッグシップ

昨日の記事でも触れましたが、サルートの58グループのパンティを買ってきました。

otokonopanties.hatenablog.com

 でもこれが大変だったんです。

いつものようにナックインナールーム静岡店さんに行くと店員さんに「新作はこっち」と誘導され、店内に目立つように展示してある58グループのランジェリーを見つけました。

店舗限定商品ですからね。

WEB販売しないですからね。

 

しかし・・・ブラックとアイボリーはあるけどターコイズが無い。

 

あれ?

 

おや?

 

まさか・・・

 

そんな・・・

 

ここまで来て・・・

 

お店の人に聞きます。

乙娘♂「ターコイズを探しているんですけどありますか?」

店員  「その色がね~売れちゃったのよ~」

乙娘♂「え~?!まさか売り切れ?ショ、ショーツのLサイズあります?」

店員  「ちょっと待っててね・・・あっ!有りましたよ~。」

乙娘♂「良かった(^O^)/」

1枚だけLサイズのパンティが残っていたようで焦りました。

 

キラッキラッ輝くんですけど!

もう立体に盛り上がっているバラのアップリケが凄いんですけど!

配色的にはブラックの方がベースをブラック・花をレッド・葉を深いグリーンで見栄えは良いです。しかしアイボリーとターコイズにはウーリー糸を使用しているので花の部分はフワッとした感じがします。

f:id:otokonopanties:20161221181934j:plain

 

クリスタルとはなんでしょう?

f:id:otokonopanties:20161221183336j:plain

 

写真では伝えにくいけど、太陽の陽を浴びて花がキラッキラしてます!

f:id:otokonopanties:20161221183304j:plain

 

バックスタイルのアップリケもステキです。

f:id:otokonopanties:20161221183527j:plain

WEBやカタログの写真では結構明るく(どちらかと言うと青みが強い感じ)感じるターコイズ

でも実際見ると写真より深い色に見えます。

試着時注意

穿いた感じは浅めで股上が短いので男性の方はモロ出し注意です。

※乙娘♂は豆チンなので入ります

フロントは裏打ちがされているので肌に当たると硬い感じがします。

でも嫌な硬さでなく、穿いたときにポジションが固定しにくいので暫くナレが必要になるかもしれません。

お尻はノビの良い素材で肌の当たりもいいので気持ちがいいです。

裾周りも響きにくくするレースが付いていてキレイに見せてくれます。

 

 お手入れが大変かもね

いいお値段で、とってもステキなパンティが手に入ったのですが、やっぱり穿いた後はお洗濯ということになります。しかしこちらのパンティはウーリー糸やクリスタルを使っているので洗濯機に入れて洗うには不安です。

これは「手洗い必須」ってことですよね。

そう考えると「休日限定パンティ」になっちゃうのかな?

ちょっと勿体ないけどパンティとしては最高の着け心地なので、年末になって良い買い物が出来ました(*´∀`*)

www.wacoal.jp

 

もう一つのサルートの試着が待っているよ

今年買ったサルートでもう一枚あります。

52グループのアイボリーですね。

これもまた近々試着してみようと思います。

そのときに穿き心地はレポートしますのでよろしくお願いします。

それでは今日はこのへんで!

またね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ