読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワコールから荷物が届いた話

ワコールマン ブリーフ Tバック 試着レポート ワコール

どうもこんばんは!

最近、脚が細くならないかなぁと思っている乙娘♂です。

今日は家に帰ると何かが届いてました。

f:id:otokonopanties:20161222201224j:plain

もうねワコールって丸わかりの箱ですね。

でも家族いますけど誰も不思議がらないですね。

月に何回も届くとAmazonの箱と区別つかないみたいですね。

f:id:otokonopanties:20161222201447j:plain

横にはワコールエクセレントクラブの文字が見えますよ。

ちなみにパンティくらいだと「袋」で届きますよ。

今回は「箱」で来ました。

そんなに大きなもの買ったの?

え?遂に乙娘♂はブラジャーに手を付けた?

さぁ~なんでしょうね~?

f:id:otokonopanties:20161222201737j:plain

箱を開けますよ・・・って中身が見えないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

f:id:otokonopanties:20161222201926j:plain

 

ワコールマンでお買い物

今回はワコールマンでWEB限定で発売されたTバックブリーフを購入しました!という事で、今回はパンティ試着シリーズ番外編でいってみよう。

store.wacoal.jp

しかしワコールメンも思い切ったTバックブリーフを発売しましたね。

これってクリスマス商戦を意識しているのかな?

女性から男性にプレゼントしやすいようにパッケージがブリスターパックですもんね。

f:id:otokonopanties:20161222202829j:plain

開封すると、もう全てがレースです。

ただ当たり前ですがTバックパンティの様にクロッチ部がありません。

当たり前ですがフロントのポジションもピッタリ収まります。

当たり前ですが袋さんが食み出でることもありません。

 

当たり前ですが・・・レースは伸びません。

レースに慣れてない男性(大体そうだと思う)が穿くと、穿き心地が悪いかもしれません。

その理由は、何ていうか硬い。

サテン生地の様に伸びないブリーフの感じとはまた違って、サテン生地は肌に当たったときでもサラッとしてますが、レースは刺繍部の凸凹感が肌に当たったときに固く押し付けられるような感覚になると思います。

また動くたびに刺繍の凸凹が当たるので慣れが必要です。

 

あとは・・・アンダーヘアの処理でしょうか。

レースの脇からワサーーーっと出てるとワイルド通り越してカッコ悪いですよ。

女性のお風呂場での日々の努力が分かると思います。

f:id:otokonopanties:20161222204415j:plain

透け感防止の裏打ちがオシャレじゃない!

もうちょっと、色を黒にするとか無かったのかと・・・(´・ω・`)

期待はずれ・・・でした。

先程も書きましたがWEB限定のため店頭に並びません。

商品を確認する機会は手元に届いた時しかないので、購入を検討している方は奥さんとか彼女のパンティのレース部を触ってみると分かると思います(*´∀`*)

今回のTバックブリーフはバックスタイルが食い込みにくいタイプなので、食い込むストリングタイプも有りますよ。

store.wacoal.jp

今回購入したTバックブリーフはサイドのレースが良いなと思ったので購入したのですが、少し期待ハズレで残念です。

もうちょっとな~。バックレースがストレッチ効くとか、裏打ちの素材を替えてもう少しセクシーにして欲しかったとかありますね。

また新製品が出たらチェックしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

またね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ