ラストワンが多いなぁ

はいっどうもこんばんは!

いつも買い時のタイミングを逃す乙娘♂です。

f:id:otokonopanties:20161225224445j:plain

ネットで調べて「これ欲しいな」と思う時があるんですけど、いつも欲しいサイズが「取り扱い無し」だったり「完売」だったりするんですね。

 

それが先日ピーチ・ジョンに行ったときです。

このパンティが欲しくって、でもWEBストアではピンクのLサイズは完売してて残念に思っていたのですが、店頭では偶然にも在庫があったんですよ。

www.peachjohn.co.jp

 

ダメ元で聞いてみた甲斐がありました。

最後の一枚でした。

かわいいセクシーなパンティをゲット!!

サイドの紐になっているところが良いですよね。

f:id:otokonopanties:20161225231442j:plain

 

このパンティは身生地が気持ち良い素材なので穿きやすいですが、裏打ちがされていないので少し透けちゃいます(*´∀`*)

f:id:otokonopanties:20161225231941j:plain

 

さてさて明日は田舎の家ではお餅つきをしなきゃならないイベントがあるので、早めに寝ないとね。

それでは今日はこの辺で!

またね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ