今年ももう少しで終わり

どうもこんばんは!

1年に1回しか杵を持たないから腕が筋肉痛の乙娘♂です。

なんで筋肉痛かというと乙娘♂の家は農家でもなんでもないんですが、年末の餅つきだけはガチでカマドを出して蒸籠で餅米を蒸して臼と杵で餅をつきます。

お陰で毎年美味しいお餅で雑煮や磯辺焼きを食べれます(*´∀`*)

今日もお供え用の餅が余ったので、善哉にして食べましたよ。

f:id:otokonopanties:20161226220346j:plain

 

先日、ワコールマンのTバックを購入したときに一緒に注文したものがあります。

store.wacoal.jp

今のワコールさんはやるなぁと思えるような花柄のブリーフ。

その中で気に入った色を3つチョイスして発注しました。

 

スイートピーのカラフルな花柄がかわいい

(ブロス)BROS ハイレッグブリーフ (前閉じ) GF2720  PU L

(ブロス)BROS ハイレッグブリーフ (前閉じ) GF2720 PU L

 

 

 元気が出そうなひまわり柄

(ブロス)BROS ハイレッグブリーフ (前閉じ) GF2720  YE L

(ブロス)BROS ハイレッグブリーフ (前閉じ) GF2720 YE L

 

 

 桜をイメージした柄、春に穿くと良いかも

(ブロス)BROS ハイレッグブリーフ (前閉じ) GF2720  PI L

(ブロス)BROS ハイレッグブリーフ (前閉じ) GF2720 PI L

 

 

この「ハナコトバパンツ」のブリーフはWEB限定の販売だそうなので、いくら店頭に行っても置いていないので注意です。

全部で9種類ありますが、特に気になったのはこの3種類でした。

これで病院や温泉に行っても大丈夫かな?

 

 さて明日も仕事、31日まで仕事。

なかなか忙しいけど、最後までがんばりますよ。

それでは今日はこの辺で!

またね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ