花柄のパンティはカワイイよね

どうもこんばんは!

先日の餅つきの影響で右手がうまく握れなくなった年寄りの乙娘♂です。

今日は駐車場までの道を歩いていたら、たんぽぽの綿毛があって「ふーーーっ」と飛ばしてみようかと思いましたが止めて写真だけ撮りました。

f:id:otokonopanties:20161228191310j:plain

 

花柄はパンティをワンランクアップさせるよね

f:id:otokonopanties:20161228193916j:plain

先日、ウンナナクールさんに寄ったときに見つけた花柄のかわいいパンティ。

「Nostalgic garden」というイメージ名からお庭に咲いている花をレースを使って表現しています。パンティの種類としては「ボーイレングス」になるのですが、通常の「ショーツ」の方はフロントがラッセルレースになって見た目はそちらの方が華やかです。でも控えめのレースが好きなので「ボーイレングス」に決めました。

store.wacoal.jp

お花のレースがかわいい

レースの花柄も良いし、水色やピンクの小花のレースも良い!!

色展開はクリーム・グレー・サックス・ホワイトの4色です。

でもこのクリームが一番花の色が良くてカワイイと思うんです。

真ん中に申し訳程度についているリボンもポイント高いです。

f:id:otokonopanties:20161228195148j:plain

穿き心地抜群のパンティだよ

おしりのをすっぽりカバーしてくれるタテヨコ伸びの良い素材が、フロントにも使われているので穿き心地が良いです。なので初めてパンティを穿く男性には優しい作りになってます。裾まわりもレースになっているのでボトムに響きにくくなってます。

1点注意するところは男性だとローライズになってしまうかもしれないのでハミ出し注意でお願いします。でも裏打ち付き*1のパンティよりポジションの当たり具合が楽ですよ。

f:id:otokonopanties:20161228195757j:plain

おすすめ度

カワイイ度 ★

 穿き心地 

  お値段 

(ウンナナクール)une nana cool Nostalgic garden ショーツ JF2670  CR L

(ウンナナクール)une nana cool Nostalgic garden ショーツ JF2670 CR L

 

是非是非ネットで注文するのも良いですが、お近くのお店で実際に見てみるのも良いですよ。

それでは今日はこの辺で!

またね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ

*1:フロントにレース素材があると透けてしまうので、レースの後ろに透けにくい素材を付けること