少し改良して欲しいなぁ

どうもこんばんは!

ユニクロのルームウェアを買って、そのまま寝落ちしたら寝坊するところだった乙娘♂です。

お題「今日のおやつ」

今回は「お題スロット」ってやつをやってみることにしました。

「今日のおやつ」という事で食べたものをご紹介します。

www.lawson.co.jp

これは今日始めて食べてみたのですが自分的にヒットです。

パイ生地の中から出てくるチョコレートが甘くて美味しい。

表面のアーモンドもパイ生地のサクサク感とマッチしていて食感が良いですよ。

385kcalがなかなかお腹の脂肪に厳しい数字ですが、是非是非オススメの一品です。

うん、思い出すだけでもう一回食べたくなってきた (´~`)モグモグ

 

エメフィールさんにもの申す!

エメフィールさんのノーラインプレーンショーツは良いんですよ。

f:id:otokonopanties:20161229212906j:plain

何が良いってシンプルなんですよ。

  1. フロントにレースが無い
  2. 裾まわりのレースがフロントの方まで来ている
  3. デザイン統一されている

基本パターンは同じなので柄だけ好きなものを選べるしサイズも豊富なので、日常穿くパンティとしては良いのですが、これだけは一言だけモノ申したい!!

f:id:otokonopanties:20161229214313j:plain

前生地と後生地をつないでいるところですが、この上に裾まわりのレースが重ねてあるかと思いきや、前生地-レース-後生地のつなぎ合わせなのです。

この前穿き替えたときに何かの拍子に、このつなぎ目のレースがビリビリと切れてしまい辛うじて上のところで止まりました。たまたま部屋で着替えているときだったので良かったですが、トイレとか外出先で破れてしまったら結構困ります。

前生地と後生地をつないでいないのは何かメリットが有るんでしょうか?

折角穿き心地のいいパンティでコスパの高い商品なので、是非ここを改良してもらいたいと思います。

 

さて今年もあと2日になりますね。

無事に今年が終わりますように…

それじゃぁまたね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ