大晦日ですね(*^^*)

どうもこんばんは!

名古屋に出張して滞在時間は驚きの1時間しかいなかった乙娘♂です。

まあ夜になる前に帰ってこれたのは良かったです。

しかし刈谷PAに寄ろうとしたら「満車」で、岡崎SAもメチャ混み。

なんとかお昼に「三元豚プレミアムカツカレー(1,500円)」を注文するも

席がない!

やっと空いた席は4人掛け・・・ええ、お一人様ですが座って食べましたよ!

 

f:id:otokonopanties:20161231201630j:plain

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今月の7日からスタートして毎日記事を投稿してきました。

なんだかんだで続けることが出来たのは褒めたい!自分を褒めたい!!

年末ですからね。来年のやりたいことを考えて・・・考えて・・・

 

思いつかない!(´・ω・`)

 

あっ!ひとつありました。

どこかのタイミングで「フォトコンテスト」に出品する作品を撮りたい!ですかね。

デジ一眼を使い始めて4年。

そろそろ自分の写真をステップアップ出来たらなと考えています。

2017年は「挑戦」の年にします。

 

来年もまたよろしくお願いします。

来年は・・・もしかすると更新ペースを抑えていくかもしれません。

できれば「毎日更新」の目標をクリアしていきたいですが、もしも出来なかったらごめんなさい。

そして今月の購入枠がいっぱいだったので買えなかったのですが、来月はスタジオファイブの商品を買いたいですね。

77Gのパンティが魅力的です。

www.wacoal.jp

 

そんな訳で今年もあと数時間です。

とりあえず1000PVも達成できました。

ありがとうございました。

来年も自分が大好きなパンティについて記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

それでは皆さん良いお年を・・・

また来年!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ