初夢は何でしたか?

どうもこんばんは!

 初夢は・・・全く記憶がない(´・ω・`)

せめてパンティがいっぱいの部屋で過ごす夢ぐらい見ろよ!と愚痴る乙娘♂です。

 

お題「今日の出来事」

 今日は御殿場の「静岡地ビール 御殿場高原ビール」に行ってきました。

義兄さん家族と新年の挨拶と食事会を兼ねて行ったのですが、今月半ばに健康診断もあるのであまり食べれないのが残念です。

f:id:otokonopanties:20170102185018j:plain

乙娘♂は炭水化物が多いと太ってしまうので炭水化物は少なめにして、野菜を摂らないといけないのでポテトをいつもより増量してます。

肉はタンパク質なので多めです!( ・ิω・ิ)ノ

ここは4種類の地ビールがあってバイキングレストランでは飲み放題になります。

義兄さん家族も初めてきて大満足だったようです。

ランチ・ディナーとも土日祝は大変混むので、電話またはWEB予約していったほうが良いと思います。

 

今年初の買い物へ・・・

乙娘♂は手に取ってみないと買いたくないので、通販は最後の手段でどうしても欲しいときや通販でしか買えない場合のみ使います。そういったことから福袋も買ったことがありません。

それでお正月ですから街に出て買い物に行ったんですよ。

でも何処に行っても福袋や新春セールで賑わってまして・・・

 

目的のお店に行こうとしても人が多すぎて進めない!!

 

お店に着いてもレジ待ちで6~9人くらい待っているし、商品を見ている人も沢山。

アンフィ→エメフィール→ピーチ・ジョンウンナナクールで見ていきましたが・・・

 

入っていける隙間なし!!(T_T)

 

半ば諦めて伊勢丹まで行きますと・・・おや?人が少ない ( ̄ー ̄)

 

f:id:otokonopanties:20170102202708j:plain

という事でお買い物してきましたよ!!

 

f:id:otokonopanties:20170102202837j:plain

はい、1枚だけでしたがパンティを買ってきました。

見えますか?もうワクワクして取り出しますと・・・

 

f:id:otokonopanties:20170102203338j:plain

はい!スタディオファイブの77Gのパンティを買ってきました~(*´∀`*)

試着はまた今度にしてみますが、なかなか良さげですよ。

「冴えた冬の月を抱いて」のキャッチコピーでしたのでイメージカラーはKOなのかな?ゴージャスにGBにしようか悩みましたがイメージ通りにしてみました。

しかし大晦日に「欲しい」と言って2日後に買うって(笑)

 

otokonopanties.hatenablog.com

 それと春のカタログも貰ってきました!

2月発売の48GのBUがメチャメチャ良い色です。

2月中旬に発売らしいので購入したらまた報告します。

 

Chuit!(シュット!)をご紹介していただきました。

昨日のコメントでCANDY-LANDさんからChuit!のランジェリーがオススメ!とご紹介していただきました。

milk-candy-land.hatenablog.jp

 

乙娘♂は初めて聞くところでしたのでHPを見てみると・・・イイじゃん!!

www.chut-intimates.com

東海地方では名古屋しかお店が無いようなのでオンラインショップで購入することにしました。

セールもあることですし直ぐにポチっと買いましたよ!

 

一枚目はブルーグレーのちょっとゴージャス感があるパンティ(*´ω`*)

www.chut-intimates.com

二枚目もブルーにしました。

サイドの紐がセクシーに見えるかな?

多分これ夏頃発売したパンティですね。

「薄着の季節に・・・」って書いてあるし(^_^;)

www.chut-intimates.com

配達日時指定を使おうか見たら「1月13日」が最短日になっていたので、もしかしたらこのくらいに手元に来るのでしょうか?

とりあえず今月後半の楽しみが増えたから良いな。

 

お正月の街中の買い物は懲り懲り

来年から初売りの街中は行かないことに決めました!(笑)

やっぱり平日の午前中はお店の人も忙しくなくて良いです。

自分もゆっくり品定めもできるし、お店の人と話もできますしね。

今度は1月10日にゆっくり廻りたいと思います。

そのときに何か良いパンティがあると良いな。

それでは今日はこの辺で!

またね!!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ