屈む動作は注意な日!

どうもこんばんは!

お正月の食べ過ぎに注意している乙娘♂です。

 

お題「今日の出来事」

f:id:otokonopanties:20170103212306j:plain

 今日は袋井市にある「可睡斎」に行ってきました。

f:id:otokonopanties:20170103213510j:plain

「秋葉総本殿可睡斎」の龍の梁は間近で見ると迫力があります。

f:id:otokonopanties:20170103213104j:plain

ここに来た目的は元旦から始まる「可睡斎ひなまつり」です。沢山のお雛様が飾られていて、初詣を兼ねて家族で来てみました。3月31日まで展示しているので、是非おすすめですよ。

www.japan-doll.jp

 

あれ?もしかして?

f:id:otokonopanties:20170103212556j:plain

この展示の目玉は1300体32段の雛壇で超広角レンズでも持ってこないと全部が入り切らないくらい圧倒的な数です。

この構図はカメラを畳に置いて撮ってますが乙娘♂の持っているカメラは液晶部分が固定されているので、畳に置いたら屈むか寝そべるしかありません。畳の部屋のなので寝そべるのは問題ないです…他の人の目を気にしなければね。

 

それで他の見学客がいなくなったところで作戦実行です。

 

カシャカシャ Σp[【◎】]ω・´)

 

しばらくすると別の見学者がやってきたので屈んだ姿勢になって撮った写真を確認してました。そこへ奥さんがやってきて耳打ちしてきました。

「さっきから見えてるけどワザと?」

f:id:otokonopanties:20170103220031j:plain

ふぁ?どうやら上着を脱いで屈むとパンツが下がってパンティのアップリケが見えてたらしいです 。撮影に夢中になって気が回らなかった~ (。>﹏<。)

f:id:otokonopanties:20170103220613j:plain

そんな事件がありましたが52Gのパンティはやっぱり穿き心地が良いオススメの一枚です。

8月発売のランジェリーなので在庫がだいぶ少なくなってきています。

購入はお早めにどうぞ~。

 

明日から現実になるんですよ!

さて明日からお仕事が始まります。

あっという間の3日間だったなぁ。

それでも来週も3連休なので頑張ろう。

それでは今日はこの辺で!!

またね。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ