男性が女性の下着を・・・って質問よくあるよね。

どうもこんばんは!

洗濯時にうっかりマジックテープの付いた衣類と一緒にしてしまい、パンティがくっついて取るのが大変すぎて凹んでいる乙娘♂です。

本当にマジックテープはランジェリーに大ダメージ与えるのでネットに入れるか別々に洗濯しましょう。

f:id:otokonopanties:20170104191401j:plain

お題「今日のおやつ」

 本日のおやつはこちら!

大豆粉のバニラシフォンケーキ!!

f:id:otokonopanties:20170104202127j:plain

セブンイレブンのふんわりシフォンも美味しいですが、こちらは美味してカロリーを抑えたシフォンはオススメです!

www.lawson.co.jp

 

男性が女性の下着を・・・って質問

「自分は女性の下着を着けているのですが間違っているのでしょうか?」みたいな質問を検索すると結構出てきますよね。やっぱり不安なんでしょうか?

でも外見からは分からないし、心配なら家の中だけで楽しむしかないように思うんですよ。あと「女性に質問です。男性が女性の下着を着けるのは・・・」って女性に聞いても答えは2つしかないです。肯定されるか否定されるかのどちらかなんです。

でも否定されたからって絶対に着けれないんだということはないですからね。

乙娘♂はブラジャーを着けないので着けて外に出たらどうなるかわかりませんが、パンティは普通に穿いていきます。

それはそれは外に出ていけばアクシデントもありますよ。

 最新なのは昨日の記事

otokonopanties.hatenablog.com

 病院でもいろいろあるよ

otokonopanties.hatenablog.com

他人の目より自分がどうなのかですよ

これからランジェリーを着けたいと思っている男性に言いたい。

「女性の下着は女性の体に合わせて作られているけど着けることに男女の制限はない」

これは昔、良くしてくれたランジェリーショップのオーナーさんから言われた言葉です。他の人が何を言っても、自分が着けて満足感・安心感があるならそれで良いんです。男性は男性下着しか着けてはいけないってルールは無いですからね。

自分が着けたいと思った理由があるでしょ?

乙娘♂がパンティを穿く理由は

  • 穿きやすい
  • かわいい・きれい
  • 種類が豊富

パンティは男性下着より柔らかく優しい素材が多いので、穿き心地が良く体にストレスを与えないです。そしてレースや刺繍・プリントが綺麗で見た目も良いですし、バリエーションもあって「選ぶ」という所から楽しみがあります。

一時期パンティを穿かない時期がありました。その時はボクサーブリーフだったのですが、夏場になると裾まわりがミミズ腫れになったり汗疹が出来たり大変でした。

その後パンティに戻したら症状はなくなったので、もうパンティ以外には戻れないと思いました(笑)

あなたがもし「興味があったから」と思ったら、その理由で十分なんです。

一歩踏み出すだけなんです。

下着に拘る男性はカッコイイですよ

下着って基本見えない衣類ですから、見えない見せないところで拘ることは素敵なことだと思います。もっともっとランジェリーに興味を持った男性が増えてくれると良いんですけどね。

そう言えば先日アンフィに行ったときに70代くらいの男性がランジェリーを買ってましたよ。お店の人に聞いたら1ヶ月に1回来店するそうで常連さんなのだとか。乙娘♂も歳をとってもランジェリーショップに通うようになりたいですね。

最後に

男性がランジェリーを着けるって世間の女性は案外「あっそうですか」くらいにしか思ってないですよ。問題なのはもっと身近にいる奥さんや彼女が許してくれるかどうかでしょうか?たぶんこの壁が一番厚く困難でしょうね。

ちなみに乙娘♂の奥さんはお付き合い始めるときに乙娘♂がパンティを穿いていることを言ってありましたので許す許さないが無かったです。ただ1つ、奥さんとの決め事があったのですが、それはまた後日お話します。

 

さて今日もお付き合い頂いてありがとうございました。

それでは今日はこの辺で!

またね!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ