物欲センサー全開の1月ですよ!

どうもこんばんは!

そろそろ花を撮りに行こうかと思っている乙娘♂です。

今日の写真は去年の今頃に撮影した蝋梅(ろうばい)です。

今年の開花情報がまだ出ていないけど今度様子を見に行こうかな。

f:id:otokonopanties:20170105213348j:plain

 

Chut! INTIMATES Online Shopからメールが来たよ!

当初13日以降に届くかな?と思っていたら、今日の夕方に発送したとのメールがきました。荷物追跡情報が載ってきていませんが、明後日くらいに届くのかな?WEBカタログ上だけで決めたので、届くまでがワクワクしますね (*´∀`*)

何を注文したかはこちらから 

otokonopanties.hatenablog.com

 

une nana coolに新作が出たみたい!

なんだか元気が出そうなお花のプリントもかわいい穿きやすそうなパンティ。

お値段も1,000円切っているのがポイント高いです。

store.wacoal.jp

 

このブルーの色が良い感じです。

お花の刺繍も良いアクセントになっていてステキなパンティですね。

store.wacoal.jp

 

溢れるタンス、貯まるパンティ (^_^;)

今のところの予定が・・・

1月7日→栃木県日帰出張

1月8日→掛川市で1日撮影依頼

1月9日→予定なし

1月10日→予定なし

9日10日に静岡パルコに行って買い物と帰ってからパンティの撮影するかな。

ということで最後までお付き合い頂いてありがとうございます。

今日はこの辺で!またね!!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ