早いよ!Chut!からパンティが届いたよ!!

どうもこんばんは!

明日の栃木は寒いかなぁ?と心配している乙娘♂です。

ヒートテックのタイツは外せないな・・・

f:id:otokonopanties:20170106201524j:plain

 

届いたよ~ (*´∀`)ノ

家から帰ってきたら・・・

来てるじゃな~~~い!!(*´∀`*)

こんなに早く来るなんて思ってなかったよ。

早速、ご飯を食べてぇ~お風呂に入ってぇ~・・・いざいつもの儀式へ!!

f:id:otokonopanties:20170106201838j:plain

 

開封の儀!!

新年2回目の開封の儀でございます!

f:id:otokonopanties:20170106202223j:plain

 

まず開けると・・・カタログが入っていて、その下には注文したパンティがありました。

f:id:otokonopanties:20170106202736j:plain

 

この内容物で箱梱包って凄いなぁ。

他のメーカーならメール便ダンボールか袋なんですけどね。

手に取った感じ肌触りがいい素材です。2枚ともフロントの裏打ちが厚い!これは透けないね~なんて思っていたら、BIKINI SHORTS [LONDON]のバックスタイルが透け透けでしたね (///∇//)

フロントの伸びは両方共ありません。

確実にオ◯ン◯ンが獣人化したらハミ出しすると思われます。

あと良い感じでフロントがハイカットなのでハミ毛にも注意です。

f:id:otokonopanties:20170106202644j:plain

このパンティの購入先はこちら

 

www.chut-intimates.com

www.chut-intimates.com

ステキな2枚のパンティが手に入りました。

1月2日に注文して1月4日の営業日から受付メールが来て1月5日に発送して今日届いたので通販としては合格点です。梱包された箱はメーカーロゴ入りパッケージではないです。内容物表示もされていないので家族で中身を知られたくない人には良いのかもしれません。

f:id:otokonopanties:20170106211055j:plain

そうそう来月から使えるクーポン券も入っていましたよ。

オンラインショップで購入時に10,800円以下ですと送料が540円かかるので、500円クーポンを使うと良いかもしれないですね。

ステキなパンティが届いたので、今度の休みにしっかり試着してみたいと思います。

それでは最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

またね!!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ