休みの日に雨ってどう思います?

どうもこんばんは!

休みの日は何故か降水確率の高い乙娘♂です。

今年の蝋梅を確認するために見てきましたよ。

f:id:otokonopanties:20170108202231j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM

まだ満開とは言えないですが三分咲きくらいでしょうか?

でも昨年よりも早いようなので、ちょくちょく見に行こうかな

www.tokeiin.jp

 

雨で中止~~(T_T)

 朝、掛川に行くために国道1号線を走っていると電話がかかってきて「天気予報が雨っぽいんで中止します」とのこと。

 

今日の予定空いちゃったじゃん。

 

それじゃあ!

 

行くしかないでしょ!

 

そうそうあそこですよ。

 

それで買ってきましたよ。

 

ええ!あれです!

f:id:otokonopanties:20170108204132j:plain

欲しかったんですよ~ガンダムバルバトスルプス・・・

 

はい、違いますね。ええ、わざとですよ。

ちなみに購入したお店はこちら

模型専門店 レインボーテン ホームページ

 

それでは本題!

お買い物は楽しいね (*´ω`*)

f:id:otokonopanties:20170108204941j:plain

開店してすぐの静岡パルコまで行ってウンナナクールでお買い物してきました。

ただ毎回行くと配置が変わっているので少し探すのが大変なんですよ。

お店の人に「新作どこですか?」と毎回聞いているような気がします。

まぁそこがきっかけでお店の人と話せるので、それはそれで良いんですけどね。

過去の記事を見ている人は何を買う予定だったか知っていると思いますが、実際に店頭で見ても「これは良いよ!」と思いました。

 

otokonopanties.hatenablog.com

 

開封の儀でございます~ぅ 

f:id:otokonopanties:20170108210028j:plain

おや?欲しいと言っていたのは2枚じゃないの?1枚多いんじゃないの?

そうなのですよ!

去年の12月中頃に発売されたいたパンティを見かけちゃったので1枚追加しました。

store.wacoal.jp

f:id:otokonopanties:20170108210625j:plain

3枚のかわいいパンティが揃いました。

どれも穿き心地が良さそうです。

それでチラシも貰ったんですけど・・・

f:id:otokonopanties:20170108210823j:plain

発売間隔が短くないですか?(´;ω;`)

今月来月散財しそうだなぁ。

お財布の中身は大丈夫かなぁ・・・

 

f:id:otokonopanties:20170108211628j:plain

そう言えばウンナナクール静岡パルコ店さんのパンティはハンガー展示ではなくて、展示什器の引き出しに折りたたんで並べてあるので、手に取って広げたら元通りたたんで戻します。その時に気がついたのですが畳み方が「三つ折り」でした。

「三つ折り」がわからない方は過去記事を参考に

otokonopanties.hatenablog.com

お店でこの畳み方でスッと戻すことができれば、きっと「できるランジェリー男子」としてお店の人に褒められるかもしれませんよ!!

 

さて連休の予定がいきなり変わってしまいましたが、残りも楽しんでいきますよ。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日はこの辺でまたね!!

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ