いつまでオシャレしますか?

どうもこんばんは!

あれ?肩が痛い、頭も痛い、脹脛も痛い・・・風邪かな?という状態の乙娘♂です。

明日が休みだから良かったよ。

f:id:otokonopanties:20170109204914j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM

蝋梅が終わったら白梅や紅梅、それから桜だなぁ。

家の近所に河津桜の並木があるので、2月になれば咲き始めると思うんですよね。

その後は川根方面・富士市方面も撮りに行きたいと思ってます。

 

いつまでランジェリーを着けていられるんだろう?

今日は遠州方面の神社で撮影してました。

参拝客が何人も訪れてお昼近くには駐車場に入るのに1時間かかるくらい混んでいたようです。休憩時にベンチに腰掛けていると、子供から老人まで目の前を通り過ぎていきます。それから細めの人、太めの人・・・ようはふっくらしている人ですね。沢山の人が通り過ぎていって、フッと降りてきたキーワード。

 

「何歳までパンティを穿いていられるかな?」

 

40代50代は体のケアで体型を維持できると思うんですよ。

60代以降はどうでしょう?

乙娘♂は今45歳なので、あと15年後はどうかな?

まだパンティを穿いていけるかな?

奥さんに「止めとけ」って言われるのかな?

でも止め時っていうのはないと思うんですよ。

もう乙娘♂は「一生ランジェリーします」と宣言しますから。

 

60歳までにどれくらいのパンティに巡り合うのか?

各メーカーから発表される枚数ではなくて、購入する枚数はどれくらいなんでしょう?

1ヶ月に3枚くらい購入してたら3枚✕180ヶ月=540枚

 

540枚  あっ…結構あるね。

 

もし15年間分をきれいに収納するために仕切りを用意したら・・・

チェスト仕切りBOX 24マスタイプ CS-C 9208

チェスト仕切りBOX 24マスタイプ CS-C 9208

 

22個と12枚余るのか!

 

それをこんなチェストに収納できたらオシャレですね。 

と思ったら、まさかの!

仕切りケース寸法 幅21.0×奥行34.0×高さ10cm

チェスト引出内寸 幅68.5×奥行28.5×深さ8.5cm

奥行きと深さが合ってないから仕切りケース入らないじゃん!っていうオチ。

 

今回は60歳まで月3枚購入することで試算したけど、月6枚ならこの倍の1080枚!月9枚だと1620枚に!!Σ(゚Д゚)

乙娘♂はパンティしか買わないので、ブラジャーも購入する方はどうなんでしょう?

もしあなたが60歳までにどれくらいのランジェリーに巡り合うのか想像するのも面白いかもしれませんよ。

 

最後に

ちょっと体調が悪くなってきて、今日の記事はスタディオファイブの試着をやって記事にしようと思ったのですが別の記事にしました。

明日までには治るかな?治ったらスタディオファイブの試着レポにします。

それでは今日はこの辺で!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ