冬の月に照らされて・・・77Gはセクシー!

どうもこんばんは!

今日はパンティの試着ばかりをしていたので半日以上もパンイチ状態だった乙娘♂です。

そんな取っ替え引っ替えの場面を仕事の途中で戻ってきた奥さんに見られて

「ファッションショーもいいけど、風邪をひかないように!」

と呆れ顔で言われましたよ (´・ω・`)

f:id:otokonopanties:20170110165841j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

 

サルートのHPが更新されてますね。

本日からサルートのHPが更新されて新作が公開してます。

前作が「EROS(エロス)」で今作は「Desire(デザイアー)」ですね。

欲望を意味するものとは何でしょう?

楽しみですね (*^^*)

www.wacoal.jp

 

スタディオファイブの77Gは結構セクシー!

やっと77Gのパンティを試着できました。

このままタンスストックされるんじゃないかと心配でしたが(笑)

f:id:otokonopanties:20170110174856j:plain

イメージが「月夜に照らされた・・・」だったので自然光を斜めから入れてみたんですけど技術不足ですね (T_T)

 

サルートは横に余裕を持たせてくれる感じがするのですが、このスタディオファイブの77Gのパンティはサルートのパンティと比べてやや作りが小さく作ってあるみたいな感じがします。穿くときには気をつけてゆっくり上げないとフロントレース部を横に破いてしまいそうで怖いです。

後身生地はよく伸びて穿いてしまうとピッタリとした穿き心地で気持ちいいです。

でもなんでしょうこの後身生地の感覚は・・・他のパンティより薄く柔らかな感じがします。

 

f:id:otokonopanties:20170110190148j:plain

フロントのレースは・・・透けます!

女性は大丈夫かと思いますが、男性の方は思いっきりシルエットになるので注意です。

あっ!あと裏打ちがないので巨人化*1したら少し大変かもしれません。

穿き心地としてはその点がマイナスポイントでしょうか。

でも月夜に照らされたイメージの花のレースは立体感があって素敵です。

 

f:id:otokonopanties:20170110191453j:plain

バックスタイルも透けのあるアップリケがついてセクシー感があります。

そして裾まわりもストレッチレースが締めつけを無くしてくれるので動きやすいです。

 

おすすめ度

セクシー度 ★★★★★

穿き心地  ★★★★

お値段*2  ★★

 77Gのランジェリーは2016年9月に発売しているのでお店では売り切れている場合があります。

購入される場合は在庫等をご確認下さい。

store.wacoal.jp

最後に

年明け早々に勢いで買った感じがするんですが、お店で手に取ってみて「良いものだ!」と感じました。スタディオファイブは奥さんと出会った頃に奥さんがよく着けていたブランドなんですよね。いつも良いなぁと思っていたんですが、遂に買うことが出来た満足感もあります。来月発売の48Gもすごく素敵な色があるので、またそのときには静岡伊勢丹に行って見てみたいと思います。

それでは今日はこの辺で

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ

*1:オチ◯チンが大きくなることですね

*2:値段は1,000円以下は★5、1,001円から3,000円が★4、3,001円から6,000円が★3、6,001円から9,000円までが★2、9,001円以上は★1です。すべて税込みで、その時の購入価格で算出