読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽ちん+華やか+穿きやすい!何このパンティ!!

どうもこんばんは!

欲しかったパンティのサイズが売り切れてまして悔しさを表現するため「ランジェリーは一期一会なんだよ!買いたいなと思ったときに買わないと、もう出会えないかもしれないんだよ!」と奥さんに言ったところ、「お熱出ちゃったかなぁ?くだらないこと言ってないで早く寝なさい!」と軽くいなされた乙娘♂です。

 

f:id:otokonopanties:20170111205904j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

蝋梅はいい匂いがするので好きです。

しかも朝日を浴びた花びらは黄金色に輝くので見ていて癒やされます。

また見に行きたいなぁ (*´ω`*)

 

市場に売られている色とりどりの花のように

 前回の記事で購入したウンナナクールのパンティを試着してみたのでレポートをお届けします。

otokonopanties.hatenablog.com

f:id:otokonopanties:20170111212006j:plainFleur marche ボーイレングスショーツ JF0216 BE

store.wacoal.jp

まず全体にプリントされているお花の柄が華やかでカワイイです。

また色がいっぱい使われていて見ているだけで元気が出てきそう。

穿いてみると前後とも伸びのいい素材を使ってあるので穿き心地が良いです。

 

f:id:otokonopanties:20170111214003j:plain

ウエストまわりや裾まわりにもレースや刺繍が全く使っていませんが、またそのシンプルさが魅力的です。

乙娘♂のまめちんも楽々のフロント周りでした。

(人それぞれの大きさがあるので、着用時のポロリにはご注意下さい)

 

f:id:otokonopanties:20170111214910j:plain

前回紹介したウンナナクールのパンティと比較してみました。

同じボーイレングスなんですが、裾まわりの位置が全然違いますよね。

ここがポイントなのですが、このパンティを穿くと少し違和感があるかもしれません。

裾まわりが結構下になるので、「え?ここでいいの?」と言うくらい。

でもその違和感も時間が経つと慣れてきて素材も良いせいか「楽~~」ってなります。

足さばきも妨げにならないので動いていても気にならないですよ。

 

f:id:otokonopanties:20170111220747j:plain

バックスタイルも本当に華やか!

すっぽりお尻を包み込んでくれるので良い感じです。

 

おすすめ度

カワイイ度 ★

 穿き心地 

  お値段 ★★

 

このパンティはこれからパンティを穿きたいと思っている男性にオススメです!

素材の伸びも良いし、柄もステキでシンプルなところが良いですよ。

 

最後に

通販でも良いですが、乙娘♂のオススメは店頭で手に取ってみて買うことです。

ウンナナクールを取り扱っているお店は全国に61店舗あります。

www.wacoal.jp

初めて入るお店で目的の商品を探すのは大変ですから、スマホに画像を表示させて「これを探しているのですがありますか?」とお店の人に聞いてみましょう。これでお店の人と会話ができますし、購入する目的も果たせます。もし他にも気になるランジェリーがあれば「少し見させて下さい」と言えば快く「ごゆっくり」と言ってもらえますよ。お店で買うのは全然ハードル高くないです。

ハードルを高くしているのは「購入するランジェリーを明確に決めていないから」なのです。

まずは1つ買うものを決めていきましょう!そうすればお店も簡単に入れますよ。

あとウンナナクールのお店に行ったらポイントカードを作りましょうね!(これ大事)

member.wacoal.jp

乙娘♂がなぜポイントカードをオススメするのかと言うと、お店でカードを見せると「いつもご利用ありがとうございます」と言ってもらえるし「またご来店してくださいね」と帰り際に言ってもらえるから!(単純だ・・・(^_^;))

でもこれって凄く大事なことで、常連になる切っ掛けだと思うんです。

何気ない言葉かけだけど、言ってもらえると「次もまた来ます」って言いたくなります・・・と言うか乙娘♂は言ってます。

まずはお店で買って、ポイントカードを作って、またお店で買って、ポイントカードを見せて、顔を覚えてもらって、常連客になれば一人前のランジェリー男子になれますよ。買うことは全然難しいことじゃない。そうすればお店で手に取ってみる大切さが自然とわかるようになりますよ。

 

あっ!今日は意外に長くなった。

それでは今日はこの辺で!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ