お知らせ!お知らせ!!

どうもこんばんは!

雪の降らない地域にいるので、風花*1が舞うだけで大喜びをする静岡市民の乙娘♂です。

 

お知らせ その壱

Instagramを始めていましたがお知らせをしていなかったので、ここでお知らせします。

www.instagram.com

過去に撮影したパンティの画像や日常を投稿していこうと思ってます。

 

お知らせ その弐

Instagramと連動してTwitterを始めました。

 

投稿内容は一緒です。

Instagramの内容がそのままTwitterに転送されます。

フォローはご自由にどうぞ

以上お知らせでした!

 

お買い物してきたよ!(*´艸`*)

という訳で今日は寒かった!

https://www.instagram.com/p/BPO_hpnAhSa/

今日は風花が舞う寒い朝でした。#蝋梅 #ロウバイ #wintersweet #花 #flower

お休みだったので写真を撮りに行って、その後に静岡パルコに移動。

ピーチ・ジョン・ザ・ストア静岡店にショッピングに行ってきました。

www.peachjohn.co.jp

 

目的のパンティは2枚あったのですが1枚は売り切れ、もう1枚は在庫がありました。

何を買ったのかは…お・楽・し・み (*´ω`*)

ちょっと午後からバタバタしていたので写真まで手が回らなかったです。

まだ開封の儀もしていないので、少々お待ち下さい。

 

そして2件目は、お久しぶりのアンフィに行ってきました。

www.wacoal.jp

 ここは特に目的を持って行っていなかったのですが、丁度セール品があったので見ていたら「ステキなパンティを見っけ!」と1枚のパンティに一目惚れ。サイズを確認してレジに行こうとしたら、前のお客さんがギフトラッピングをお願いしていて、少し時間がかかりそう。でもそんなに待たないだろうと思ったら、お客さんの娘さんがグズりだしてあやしたり泣き出したりでだいぶ待つことに(汗)

しばらくパンティ1枚片手に持ったオッサンがレジ前で立たされ通行人に見られる羞恥プレイを堪能できました(笑)

https://www.instagram.com/p/BPOvfzcgdv0/

お目当てのパンティがありました😊良かった~ってことで帰ります。いつも丁寧な対応でありがとうございます。カウンターで袋を渡すときの笑顔が嬉しいです。#pjs_shizuoka #pj #ピーチジョン #パンティ #panty #panties #下着

また何を買ってきたのかは後日レポートしたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ

*1:晴天に風が立ってちらちら雪が降ること。