フリフリのカワイイパンティの試着だよ!

どうもこんばんは!

今日は早く帰れると思ったら、突然の会議が始まり帰れなくなった乙娘♂です。

f:id:otokonopanties:20170116213314j:plain

だいぶ寒くなって、雪の降らない静岡でも朝方はマイナス3℃!

ヒートテックのアンダーを着込まないといられなくなりましたね。

今週の木曜金曜でスキー教室に行く娘ちゃんの現地の天候が気になります。

そんな可愛い娘ちゃんが着替えを準備してくれてありまして早速穿いてますよ(*´ω`*)

 

久々にウイング(Wing)買っちゃった

 

しばらくウンナナクールにハマッていたので、久しぶりにウイングを見てたら「なにこれ可愛い!」と男心(?)をくすぐるパンティを見つけました。

www.wacoal.jp

そこで店頭で見てみよう!と思いましたが、忙しかったせいもあって公式通販サイトから購入しました。

 

かわいいピンクに一目惚れ

f:id:otokonopanties:20170116214934j:plain

色はピンクにしました。

赤によったピンクよりも、桃色に近いピンクが好きです。

この他にもLG(グレー)とRE(レッド)があります。

 

フロントにうっすら・・・

f:id:otokonopanties:20170116220728j:plain

フロントはバラのプリントのところを見てもらうと分かるのですが、うっすら商品タグが透けて見えます。

そうなんです!良い感じでオチンチンは透けます!!

もう一つ、フロントは伸びません!!

大きくなったら、袋を残してこんにちはします!!

アンダーヘアのお手入れもしておかないとツンツンはみ出すのでご注意。

 

ウエストがポイントですよね

f:id:otokonopanties:20170116221616j:plain

このパンティの最大の特徴はウエスト周りのレースですよね。

スゴくきれいに寄せてあるので本当にラブリーです。

フロントからバックまで腰の周りをフリフリのレースが付いていて可愛さが増します。

 

後ろのオシャレも忘れない

f:id:otokonopanties:20170116222019j:plain

このリボンは後ろについているんですよ。

ギャザーを寄せたレースだけじゃなく、ちょっとしたワンポイントも付けてくるところがいいですね。

後身生地は伸びのよい素材を使っています。

お尻はすっぽり優しく包んでくれますよ。

 

おすすめ度

カワイイ度 ★

 穿き心地 

  お値段 

 

最後に

www.w-wing.jp

今回購入したパンティは「Missスレンダ」シリーズの中の1つです。

先程も触れましたが、スゴく浅穿きです。

ブラジャーとセットで揃えたいけど、パンティが小さいと不安だなと思う方はスタンダードタイプもありますので、こちらを検討しても良いのではないでしょうか。

www.wacoal.jp

初めて穿くパンティとしてはフロントがもう少し伸びのある素材であればオススメするんですけどね。普段使いじゃなく特別な日に着けるのであればベストじゃないかと思います。

それでは今日はこの辺で!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ