読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルなお・は・な

どうもこんばんは!

明日は健康診断なので現在飲食できない状態の乙娘♂です。

絶対終わったらラーメン大盛り食べるんだ!( ・ิω・ิ)

お題「冬の朝」

f:id:otokonopanties:20170117210653j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

冬の朝のお題なんですが、写真の撮影時間はAM8:58です。

だいたい乙娘♂は写真を撮りに行くときは、日が出ていない時間から動き始めます。

日の出前や日の出の瞬間や太陽が低い光は面白い写真が撮れるので大好きです。

写真の時も、前に山があってそこから日が出てくる瞬間でした。

蝋梅が金色に輝いて、この時は風花も舞っていました。

冬の朝は空気が張り詰めて凛としたところに、日の光で柔らかくしてくれる。

冬の朝に写真を撮るのは本当に楽しいと思える瞬間はこんな時かもしれないです。

 

大きなお花だよ

 先日の記事で追加で購入した1枚の件を覚えているでしょうか?

otokonopanties.hatenablog.com

 今日はその1枚の試着レポートです!

f:id:otokonopanties:20170117211913j:plain

試着したパンティはウンナナクールから発売しているパンティです。

後ろも前も伸びのいい素材を使っているので、穿き心地が良いです。

特に前はオチンチンの当たる場所にレースが来ないのがポイント。

大きくなってもパンティの中に乙娘♂のまめチンは収まりました。

裾まわりにレースがありませんが、お尻をすっぽり包んでくれるので不快感はありません。

f:id:otokonopanties:20170117212107j:plain

もうオレンジとブルーの花の刺繍が可愛くてたまりません (//∇//)

別の色でピンクもありますが、花の色がキレイに見えたのはメロンの方でした。

store.wacoal.jp

縁取りされた花も可愛さのポイント高いです。

レースの部分は裏打ちされているので透けにくくなっています。

f:id:otokonopanties:20170117212121j:plain

今回はパンティを裏返しにして撮ってみました。

大体裏打ちされているパンティはフロント全部に来ることが多いのですが、このパンティはレースのところからクロッチまでは後身生地と同じ素材を使っています。

これらはカタログ写真からはなかなか見分けができないので、触ってみるのが一番ですね。

おすすめ度

カワイイ度 ★

 穿き心地 

  お値段 ★★

最後に

12月に行こうと思って行けず、お正月に行こうと思って行ったらお店は大混雑。

3度目の正直でなんとか買いに行けました。

実はウンナナクール男物のフィットパンツも扱っているので、フラッと立ち寄っても大丈夫です。

もし周りを気にするようでしたら午前中は空いていることが多いのでこれを利用しましょう。

静岡は「ウンナナクール静岡パルコ店」になりますが、店員さんの対応も親切ですしオススメですよ。

それでは今日はこの辺で・・・

あっ!Instagramやってます。

着エロ?画像もあるよ!

www.instagram.com

もし宜しければフォローしてやってください。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

それじゃあまた!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ