ステキなブルーに出会えたよ

どうもこんばんは

半年で体重10kg減、腹囲12cm減で健康診断に挑んだメタボ体型の乙娘♂です。

いやマジで去年の体型はまずかった。

今後も減量していこうと思うので頑張ろう!!( ・ิω・ิ)/

お題「今日のおやつ」

https://www.instagram.com/p/BPZUk4tAjXj/

誰も来ないうちに食べちゃお❤#ドーナツ #ミスド #早い者勝ち

今日のおやつはミスドのドーナツでした。

今月6日から発売した「ショコラデニッシュチョコ」は美味しかったです!

これはまた食べたくなりました (´¬`)

 

先日ウンナナクールで買ったパンティのラスト!

 先日ウンナナクールで買ったパンティの紹介は今回でラストになります。

長かった~。いろいろあるからね。仕方ないね。自分に甘いねww

過去記事も貼っておきますので今回から見ている人は合わせてどうぞ。

 

 


キレイなブルーなんですよ 

ウンナナクールのサイトの新製品の中に控えめなブルーのパンティが目について見てみると使っている刺繍もキレイな花柄じゃないですか!

それで気になって気になってウンナナクール静岡パルコ店に行った訳です。

f:id:otokonopanties:20170118202236j:plain

 何枚かブルーのパンティはありますが、持っているパンティは大体濃い目のブルーです。このパンティはあまり薄くもなく濃くもない、スカイブルーよりもう少し濃い目の感じでしょうか。足ぐりの白いラインもブルーにマッチしてキレイです。

このパンティのイメージは「お花摘みをしている女の子」なんだそうです。

なんだか可愛く思えてくるのはイメージ通りだからでしょうか?(*´ω`*)

 

f:id:otokonopanties:20170118203632j:plain

フロントサイドの花の刺繍をよく見てください。

マルチカラーの糸を使ってカラフルに刺繍されています。

ちいちゃなリボンもアクセントになって、すごく綺麗でカワイイですよね!

 

f:id:otokonopanties:20170118204135j:plain

今回もパンティを裏返しにしてみました。

フロントの生地はバックの生地と同じで伸びのいい素材です。

ウエストまで生地がきているので、オチンチンも優しく包んでくれます。

これなら大きくなっても大丈夫そうですよ (*´艸`*)

色展開は2色でブルーとホワイトになります。

www.wacoal.jp

ワコールのサイトでパンティを検索するときのカテゴリーに「年代」の項目がありまして、大体ウンナナクールのパンティを検索すると年代で表示されるカテゴリーは「高校生」「20代」「30代」なんですよね。

是非「40代」も含めてください!

 

おすすめ度

カワイイ度 ★

 穿き心地 

  お値段 ★★

 

最後に

なかなか時間が作れなくてパンティの紹介ができなかった~。

もう少し余裕があると良いんだけどな。

さて先日買ったパンティを覚えているでしょうか?

これらも撮影や試着をしないとね。

あっ!Instagramやってます。

日常の投稿もありますので、フォローしてやってください。

乙娘♂ (@otokospanty) • Instagram photos and videos

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

それじゃあまた

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ