そのプリーツが良いのさ!

どうもこんばんは!

今日の朝から自撮りのカメラをスマホからミラーレスに替えてみたら予想以上に使い勝手が良くてワクワクしている乙娘♂です。

どんな感じになるかというと・・・

https://www.instagram.com/p/BPbLRa5gK59/

今日は遅く出勤で帰りも遅くなる、仕事としては一番嫌なパターン。早く帰って遊びたいのにな…#パンティ #下着 #下着姿 #panties #pantieboy #エメフィール #aimerfeel #男だってパンティ穿きますよ #下着女装

こんな感じになります。

光をうまく使えばもっと良くなると思うので、ちょっとずつ改善していこうと思います。

えへへ、カワイイ(*´ω`*)

先日、アンフィのお店で見つけて真面目にニヤけてました。

本当にすごくカワイイパンティが目に飛び込んできて、すぐに手に取って確かめてみると「これ良い!」と思いました。

それがこちらのA by Amphi(エーバイアンフィ)のパンティです。

f:id:otokonopanties:20170119202430j:plain

ウエストの周りをチュールプリーツが一周していて、ヒラヒラしているところがオシャレです。フロントの花のレースもアクセントになって素敵です。

 

f:id:otokonopanties:20170119202841j:plain

小さい花を組み合わせたように配置したレースをよく見ると手が込んでます。

チュールプリーツも透け感があって良いですよね。

真っ白ではなく、ほんの少し黄色方向に振っている白でしょうか?裾まわりのネイビーと良い掛け合わせになっていると思います。

 

f:id:otokonopanties:20170119203407j:plain

後ろから見ると・・・おや、フロントが透けているような・・・

これってもしかして・・・もしかしますよ (///∇//)

でもそこがまたカワイイんです。

 

f:id:otokonopanties:20170119203640j:plain

フロントを裏返しにしてみました。

フロントは裏打ちがしてあるようで透けにくいです。

そのかわり縦伸びが硬いのでオチンチンが大きくなったときにははみ出しちゃうかもしれないです。

でもメッシュ素材ではないので、当たり方はソフトです。

 

それでオススメしたいのですが、実はこのパンティは発売が2016年2月でして、店頭販売は在庫のみで、あれば「良かったね!」って感じです。

ワコール公式ストアでもサイズが「」しかありませんのでご注意ください。

store.wacoal.jp

 

最後に

なんで乙娘♂は「最後の一枚」とか引きやすいんでしょう?(笑)

新製品も良いですけどね。

セール品も安くなって欲しくなって困っちゃいます。

さてさて明日はどんなパンティが登場するかな?

そんな感じで今日はここで。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

それではまたね。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ