本当のところどうなの?

どうもこんばんは!

家のパソコンのキーボードが無反応になってしまい「おかしいなぁ」と思って持ち上げると水ダバァ~。娘ちゃんがキーボードに水の入ったコップを倒してしまい水没したようです。今は予備のキーボードで打ってますが・・・パンタグラフは駄目だぁ(T_T)

せめて・・・せめて赤軸が良い。

どなたか買ってください!とお願いしたい乙娘♂です。

 希望はこれです。

 

実際・・・本当に穿いているの?

これ時々質問されるんですよ。

いきなり見せる訳にもいかないですしね。

説明のしようがないのですが、TwitterInstagramでは着衣画像も投稿してます。

例えばTwitterではこんな感じ。

真面目に本人ですよ。

ネットで拾った画像じゃないですからね。

 

https://www.instagram.com/p/BPbOO68AuP8/

エメフィールのグラデシェルプレーンショーツは穿きやすい❤️ カメラをミラーレス一眼にしてみたけど写り的に良くなったかな?あとは痩せないと😞💨 #パンティ #下着 #下着姿 #下着女装 #panties #photo #男だってパンティ穿きますよ #crossdress #crossdresser

次はInstagram

本当にね。大変なんですよ。撮るのが!

スマホですとね体勢と言うか体位といいますか、運動していない体にいきなりヨガやれって言っているような感じで無理な体勢を強いられるんですよ。

体の固くなっちゃったオッサンには辛いですよ。下着女装さんたちは凄いと思いますよ。スタイルもいいしね~。羨ましい限りです。

せっかくカメラは一眼持っているんだからそれで撮れよ

おっしゃる通りなんですけどね。

カメラの液晶は固定されているので、ポーズ撮っているときに確認ができなんですよ。

だからスマホなんですが、いまいちシャッターボタンが押しにくいとかあるんですよね。

 

スマホ+ミラーレス一眼・・・これだ!

 乙娘♂の持っているミラーレス一眼はキャノンのEOS M2です。

 実はこれスマホのアプリでリモート撮影ができるんです。

カメラにWiFiが付いている機種で遠隔撮影ができるので、カメラを三脚に付けて撮影すれば無理な姿勢をとらなくても大丈夫です。

 

cweb.canon.jp

ただしカメラとスマホ間のデータ転送の関係で動いちゃうとカクカクでピント合わせやシャッターに時間がかかるので注意が必要です。

この機能を使った写真がこちら

https://www.instagram.com/p/BPcm9XwgrSs/

失敗のバックショットそもそも光がおかしいし、Tバックが白く跳ねてしまってダメじゃん。#パンティ #下着 #下着姿 #Tバック #紐パン #crossdress #crossdresser #panties

こんな後ろを向いていても撮ることが可能になります。

あっ!ちなみにこんもTバックはお気に入りのパンティの1枚んですよ。

あっ!デブ!とかデカ尻!とか罵倒されても「現実なんだから仕方ないじゃん!」と開き直るので言っても無駄ですよ。

今年の目標は「痩」でいきたいと、遠い目をしながら願います。

 

ね?穿いているでしょう?

ご安心ください真面目にパンティ穿いてますから!

これからもどんどんパンティを穿いていくのでよろしくお願いします。

着衣画像はTwitterInstagramで公開していきますので、見たい方はフォローをお願いします。

乙娘♂ (@OtokosPanty) | Twitter

 

乙娘♂ (@otokospanty) • Instagram photos and videos

 

それでは今日はこの辺で

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

またね

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ