半年、自分に約束した3つのルール

どうもこんばんは!

最近自分のパンティの着画像に凝っている乙娘♂です。

意外にポージングや画角が難しいことが分かってきて、女装娘さんのキレイな画像は努力の賜物なんだなぁとつくづく痛感しています。

そんなときに撮り手視点からポージングを作る本が発売されるようなのでちょっと注目です。

 

ここ2年は酷い状態

実は2年前から100kgオーバーの状態でした。

これはいかんと思い半年前から自分に3つのルールを決めました。

  1. 飲み物はお茶・ウーロン茶・麦茶・ブラックコーヒーのみ
  2. 1日の食事量を減らし、炭水化物を今までの半分以下にする。
  3. 夜9時を過ぎたら食べない

この3つを守り、特に運動はせず1ヶ月を過ぎると効果が出てきました。

最初のスタート時は106kg、その後1ヶ月が過ぎてー3kgの103kg。

そして半年が過ぎたときにー10kgの96kgになりました。

ただ3つのルールを守って10kg痩せたから、このまま1年が過ぎたらー20kgと言う甘い話じゃないようです。

 

標準体重を目標に・・・

乙娘♂の身長は175cmです。

www.ky-toranomaki.com

ここでBMIやら理想体重を調べてみますと現状のBMI値は「31」、理想体重は「67kg」なんだそうですよ。

あと29kg減量しないとならないみたいです。

1日に1800kcalから2000kcalを上限に設定しないと減量にならないかな?

 

今後をどうするか

ルールの1と3はこのまま現状維持で続けるとして、2の内容をもっと精査していかないとならないみたいです。

それと新ルールの適用です。

今後は「運動」の項目を入れていきたいと思います。

また半年後どのように変化しているか、また1年後には標準体重まで持っていけるのか頑張ってみたいと思います。

 

今日は少しパンティの話とはずれてしまいましたが、自撮りをしていたらこの話題を記事にしようと思っていたので本日公開させていただきました。

それでは今日はこんなところで、最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ