いろいろ欲しくなってきますね。

どうもこんばんは!

最近仕事運にはツイていますが、金運にはツイていない気配の乙娘♂です。

 

ついにちょい顔出ししました。

パンティだけ写そうかと思ってたら「鏡があるじゃない」とカメラマンモードにスイッチが入りまして、セルフ的な写真にしてみました。

ポイントは目にピントを合わせることです。

 

自撮りを始めると色々欲しくなるよ

現在欲しいのは三脚なんですよね。

自由雲台があるタイプでいろいろ振り回せるのが良いです。

 

SLIK 三脚 カーボンマスター 823 HC 3段 中型 CM823HC

SLIK 三脚 カーボンマスター 823 HC 3段 中型 CM823HC

 

 これならモノ撮りやセルフポートレートに使えるんじゃないかと思ってます。

今は風景撮影用のデカイ三脚とビデオカメラ用の安い三脚を使ってますが、イマイチ使い勝手が悪いんですよね。

 

パンティ以外の小物が欲しい

f:id:otokonopanties:20170122202217j:plain

最近サスペンダーストッキングを買いました。

なんだかパンティがエロくなりますよね。

しかし!わかりますか?Tシャツはエロくない!

という事でキャミソールを至急用意しないとエロさが半減・・・それ以下ですよね。

 

 例えばこんなのとか・・・

ぶっちゃけ言えばサルートのキャミソールが欲しいですよ。

 

 でもね・・・お値段が高いのさ。

憧れなんですけどね~。

 

残りの欲しいものリスト

  1. 買い物や撮影に使える時間
  2. 買い物できるお金
  3. お外行ったときに撮ったり撮ってくれる人
  4. ポートレートで使える50mmか85mmの単焦点レンズ
  5. 今のところ無し

意外に少ないな。

まぁやっていくとその時欲しいものが浮かんだりするんですよね。

 

最近やばいね

まさかねぇ。

自撮りするとは思わなかったので、準備が足りなかったですね。

またどうゆう感じで撮れば良いか試行錯誤するのも面白いです。

これ以上変な方向にいかないようにしようと思っていましたが・・・

こんな時の便利な言葉「人生短いんですから楽しまないとね!」

そんな感じで今日はこの辺で

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

それではまた!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ