読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その紐は男のロマンがいっぱい詰まっています。

ポートレート アキュート 紐パン

はい、どうもこんばんは!

今日は撮影してたら運良く注文品も届いてニコニコの乙娘♂です。

それでまぁ撮影部屋を掃除していたら、娘ちゃんの鉛筆やら消しゴムやらいっぱい出て

 

きまして「越冬する前のリスか?」と思いましたよ。

本人は「無くなっちゃった~」と言わずに「使い切ったから」と言うんですよね。

困ったものです。

 

寒い日のお休みは温かいお部屋で・・・真っ裸だよね!

今日はお休みでした。それでですね。Instagramをチェックしていたところ、フォローしている女性の写真が、すごくカワイイ白い紐パンでベットに寝ている写真が投稿されていました。

紐パンは男のロマンですよね!

あの紐を解きたいと思っている男性がほとんどですよね!!

 

そこで思ったわけです。

これはインスパイアしよう!

い、いや真似じゃないからな。

リスペクトした上でのインスパイアだからね!

という訳でベットのある部屋で撮影開始です!

同じ白い紐パンは用意できないので、薄い水色とピンクの紐パンを用意しました。

f:id:otokonopanties:20170124201925j:plain

 

撮影開始・・・あれ?寝ちゃうと・・・

 撮影してて気がついたのですが、ベットに寝ちゃうと脂肪が横に広がっちゃうんですよね。これは太っていても痩せていても同じなんじゃないでしょうか?

それでこれを解決する方法は・・・腰からお尻の当たりに空間を開けるイメージで少し浮かせると結構太く見えないようです。

そんな感じで取った写真がこちら

 

 また両足を揃えてしまうと動きのない写りになってしまうので、片足を上げると見栄えが良くなるそうです。

撮影した写真はTwitterで公開されていますので興味のある方はチェックしてみてください。

加工しないとね

時々写真を見て「肌がキレイです」と言われるんですが、騙されちゃ駄目ですよ(笑)

実はお肌美化工場が密かにありまして・・・潜入写真がこちら

f:id:otokonopanties:20170124205623j:plain

ミラーレス一眼で撮影してからパソコンに取り込みます。

この時記録方式は「RAW」で撮影しています。

「RAW」がわからない方はこちらが参考になると思います。

photo-studio9.com

 

その後アドビ Lightroomでいろいろ調整する訳です。

必要ならPhotoshopCCも使って消しゴムツールで消したり・・・

そして完成する画像を投稿写真として使います。

撮影直後の写真はあまりの酷さに公開は自粛させていただきます。

撮影してて思ったのは「モデルさんって大変な職業だよ!」でした。

そこそこ腹筋を使うので疲れますね。

姿勢を維持したり捻ってポーズを取ったりするのは簡単のようで簡単じゃない。

本当に尊敬します。

次はAmazonから届いた「あれ」を使って撮影したことの報告をしようと思います。

それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

またね (。ゝω・)ノ"

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ