黒ってセクシー?なかなか難しいね。

はいっどうもこんばんは!

朝6時半から夕方5時半まで休みなく働いてご立腹の乙娘♂です。

本当に「予定の取り方がおかしいんだよ!」と言いたいくらいの過密スケジュールでした。とりあえずお風呂入ってリラックスできたので良しとしよう。

https://www.instagram.com/p/BPruzJ6AKeP/

今日一日の疲れがとれるわ~😊 #入浴タイム

撮影中にあるものが届いた。

昨日の午前中に紐パンの着衣の写真を撮っていたら、ゆうパックAmazonで注文したものが届きました。とりあえず上半身のランジェリーをどうにかしたかったので、急遽発注したものです。

 

 サイズがSからXXLまであるので、大きいサイズで困ることは無さそうです。

さっそく開封して着けてみることにしました。

 

いや予想以上に透け透けなのでビックリしたのと、面白い画になるので笑ってしまいました。同時に透け透けのTバックが付いてくるのですが、この画像はここでは自粛します(笑)もし怖いもの見たさの方はTwitterで公開しますのでそちらからどうぞ。

 

仰向けのポージングのバリエーションが欲しいね。

昨日のベットに横たわる写真と変わりないポーズになってしまいまして、まだまだ引き出しが少なくて修業が必要だなぁと思わされました。撮るにも撮られるにも技術が必要なところが、わくわくして「上達してやろう」と思えますね。

 

f:id:otokonopanties:20170125204332j:plain

ぱっと見、女の子に見えませんか?(笑)

ポッコリお腹を今年中に凹ませてやる!

 

それでこのあとストッキングを穿いて撮影しようと思ったら・・・

f:id:otokonopanties:20170125204750j:plain

はい!破けました・・・(T_T)

これ1枚1,799円したのに~~。

すこし凹みます。

今度は違うメーカーのサスペンダーストッキングにしてみようと思います。

 

少しずつですがパンティ以外も購入し始めてきました。

これもInstagramTwitterのお陰なのかもしれません。

少しずつ増え始めたフォローさんにもっと共有できるように頑張っていきたいと思います。

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

コメントなども受け付けておりますのでよろしくお願いします。

それではまたね。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ