2月の欲しいモノは!

はいっどうもこんばんは!

最近家の冷蔵庫にはBOSS BLACKしか置いてない乙娘♂です。

コーヒーはブラックに限ります。

ミルク入り砂糖入りは飲めません。

甘すぎて・・・

 

今日は過去に試着レポートしたウィングのパンティを穿いてみました。

うん、小さいね。Lサイズだけど

ヘアが見えちゃいそうだね。Lサイズだけど

そんな過去記事はこちらから

otokonopanties.hatenablog.com

 

もうすぐ2月!2月といえば・・・

 さてさてお給料も出まして来月のパンティ購入枠の捻出をしているところですが、気になるパンティがありますよね。

サルートから62グループが発売になります。

www.wacoal.jp

これのレッドが良い感じです。

 

www.wacoal.jp

バラのアップリケと蝶の刺繍が魅力的ですよね!

 

そしてスタディオファイブからは48グループが発売になってます。

たしか2月14日頃と聞いていたような気がします。

こちらはWEBサイトがまだ更新されていないので見れませんがカタログで見る限りブルーがいい色でしたよ。

 

あとウンナナクールからはすでに発売されていますが気になるパンティがあります。

www.wacoal.jp

 

アンフィもフワフワのパンティがカワイイんです。

www.wacoal.jp

 

これはまた来月も楽しみなパンティがゾクゾクと出てきそうなので、節約しながら購入していきます。

 

 まぁ、そんなこと言いながらこれを購入しようか迷ってますけどね。

あと破けちゃったストッキングの再購入

それとガーターベルトを買おうか悩み中です。

まぁ今後の報告をお待ち下さい。

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ