気合い入れたつもりが・・・

はいっどうもこんばんは!

今日は寝坊して危うく富士山が撮れない事態になりそうだった乙娘♂です。

早く起きて活動する時は早寝をしましょう!

当初は日帰り旅で美味しいモノとか温泉とか行ってこようとしてたんですけど、アクシデントにより途中で家に帰ってきました。

それでも色々きれいな景色も見れたので一定の癒やしはあったかな?と思います。

 

富士山は暗い内から!

もう前の日は深夜まで起きちゃって仮眠のつもりがすっかり寝込んじゃいました。

目的の場所の日の出がAM6:45なのに、起きたのはAM5:50

移動に50分かかるのでギリギリなんですよね。

f:id:otokonopanties:20170128220051j:plain

AM6:25 もう日が出てきちゃって明るくなってきてる~(T_T)

 

f:id:otokonopanties:20170128221052j:plain

撮影地:薩埵峠 PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF24-105mm f/4L IS USM

 

とまぁ着きました。

 

日が出てます。

 

ジャスト日の出!

 

肝心の富士山は?

 

f:id:otokonopanties:20170128221215j:plain

撮影地:薩埵峠 PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF24-105mm f/4L IS USM

 

見えてます!

 

いや本当は・・・

 

本当はもっと暗いときに来て、下に写っている車の軌跡を残したかったんですけどね。

 

次回リベンジするなら・・・

 

もう寝坊厳禁だからな!

 

このあと興津図書館の近くまで移動しまして、寒桜を見ます。

 

アメリカはワシントンD.C.にある桜と兄弟の寒桜

静岡市清水区興津中町に興津生涯学習交流館の横に公園があります。

ここに寒桜が咲いています。

先日仕事で通りかかったときに咲いているのを見て来てみました。

平成29年2月12日には「興津宿寒さくらまつり」があるそうなので、下にリンクを張っていきます。

blog.livedoor.jp

f:id:otokonopanties:20170128222828j:plain

撮影地:清水清見潟公園 PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM

まだ完全では無いようで、綺麗に咲いている花が無く・・・

遠目から見ていると良い感じ、近くに見る時は花を選んでしまう感じでした。

 

f:id:otokonopanties:20170128223046j:plain

撮影地:清水清見潟公園 PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

この近くに「興津のたい焼き」で有名な伏見たいやき屋があるのですが、まだ開店前だったので寄れず残念でした。

興味のある方は下にリンクを張っておきますので行ってみてください。

1つ100円で美味しいですよ。

area.walkerplus.com

とまぁここまでは良かったんですけど、このあと事故に会い・・・

仕方なく帰宅しました。

まぁ大したことないんですけど、気持ちが上がらなくて午後は娘と遊んでました。

なんだかテンションが上ったり下がったりの日でしたが、久しぶりに風景撮ると色々忘れていることが多くて困りますよね。

  • リモコンシャッター忘れる
  • NDフィルター忘れる
  • 予備バッテリー充電し忘れ

本当に忘れるなよ!メモしとけよ!と・・・

次回はこんなこと無いようにしていこうと思います。

 

明日は仕事です~。

乙娘♂の仕事の休みはローテーションで休むので定休日が無いです。

なので明日はピーチジョンのパンティで行きますよ!

とまぁ今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ