これはなんとかしないとなぁ

はいっどうもこんばんは!

今日の夕飯は帰りが遅かったので一人寂しく食べてた乙娘♂です。

 

Amazonから来ましたよ

家に帰ったらアマゾンから発注したものが届いているじゃありませんか!

https://www.instagram.com/p/BP2L12AgNB2/

何か届いてました😋

 

中身は前回の記事でも触れたこれです。

https://www.instagram.com/p/BPtlG35A0Y8/

お給料が出たから買いましょうかね~😊

 

otokonopanties.hatenablog.com

 

まぁ想像はしていましたが、かなり調整しないと着れない(T_T)

調整とは衣服側でなくてですね・・・身体側を調整・・・つまり・・・

 

痩せろ!ってことです。

 

その調整が必要な体がこちら!

https://www.instagram.com/p/BP2XYtFgYkA/

Amazonから届いたもの❤️いろいろ調整が必要かもな~。

撮っている自分が言うのも何ですが・・・

酷いわ!

前がガバッと開くタイプはラインが出ないと思ったら目立つなぁ(笑)

やっぱりマイナス35kgを実現しないと無理だよね。

あっ!乳首が見えてるのは指摘しないように!( ・ิω・ิ)ノ

とにかくお腹周りの脂肪!特に内臓脂肪を取っていかないと駄目なんでしょうね。

 

Twitterなどで女装している方を見ると、やっぱり細くいい体のラインなんですよ。

45歳のオッサンも痩せて綺麗に見せたい願望が沸々と湧いてきました。

現在96kgなので60kgまで持っていきたいですよ。

(そう言えば高校の時は3年間60kgをキープしていたんだよなぁ)

とにかく1年後には60kgになるように頑張ろう。

 

最近気がついたんですけどね。

洗面台の照明は結構明るくて写真撮るには良い場所だと思いました。

欠点はドアを開けられたときに、マヌケな格好をしているオッサンを目撃されることでしょうか?(笑)

 

はいっそれでは今日はこんなところで終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

それではまたよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ