お初かな?AMO'S STYLE

はいっどうもこんばんは!

なんと今日で55回目を迎えることを先程(PM22:00)に知った乙娘♂です。

こんな毎日投稿するだけしか芸のないブログを見ていただきありがとうございます。

今年に入ってから1日200PVで先週から300PVまで増えているので、だんだんと見て頂ける人が増えていることに本当に感謝でございます。

今後もゆるく自分のペースで投稿していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

先日メッセージを頂きまして・・・

f:id:otokonopanties:20170130223439j:plain

トリンプはですね。

あんまり枚数を持っていないんですよね。

と言うのも静岡はイオンやアピタなどにしか入っていないので、買いに行く機会がないんですよ。

唯一、ピーチジョンウンナナクールが入っている静岡パルコにアモスタイルがあります。

shizuoka.parco.jp

ただアモスタイルはですね~・・・

 

パンティ単品で置いてある種類が少ない!

 

そんな理由から、やっと見つけたワゴンセールで3枚1,500円で購入したパンティがこちら

 

ブルーのカワイイパンティなんですが、サイドの花柄がオシャレです。

フロントは裏打ちして透けにくくなっているので伸びません。

よって大きくなるとはみ出しちゃうので注意が必要ですよ。

 

さて今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

そうそう最近いろんな方からメールなどを頂くようになりました。

性別や年令も様々ですが本当にありがたいことです。

出来る限り最速でお返事するようにしていますが、手の空いたときに返信したりしているのでお返事が遅くなったりしますのでご了承ください。

それでは最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ