1月を振り返る

はいっどうもこんばんは!

朝持ち出したモバイルバッテリーが充電されていなくて、それをスマホの電池残量が30%のときに気づいて青くなった乙娘♂です。

そんな時に限っていろんな通知が来るんですよね。

ほんとスマホあるあるです。

 

今月を振り返ってみよう

今月はスタディオファイブから始まってAmazonでお買い物でした。

今月のサルートはパスしたから予算枠があいてスタディオファイブを買ってみたけど、やっぱり良いですよね。高級ランジェリーは憧れだったから良い買い物が出来たと思います。その他後半でも触れますが自撮りを始めた影響から、上に羽織るキャミソールだとかアクセントにストッキングを穿いてみるとかパンティ以外のものを購入した月でもありました。

f:id:otokonopanties:20170122202217j:plain

 

今月後半からはInstagramTwitterを始める。

TwitterInstagramをスタートさせました。このサービスを始めてからPV数が上がっています。本当に見ていただける方には感謝です。

特にInstagramでのフォロワーさんにはいつもコメントをしていただいたり、女性の方からも好評なのか珍しいのか見ていただいており嬉しい限りです。

一部「女性じゃないんですか?」とも聞かれますが、正真正銘オチンチン付いている男です。

 

自撮りを始めちゃったりしてみた。

本当はやるつもりは無かったんですけどね。とある女性のセルフ写真が魅力的で「自分もやってみようかな?」と思ったのがきっかけでした。そのお陰で自分自身の表現の場が出来ましたし、ブログにも面白みが出来たような気がします。

何処で警告出るかわかりませんが・・・(*^^*)

自撮りは本当に奥が深いですよ。どうやって見せようかいつも悩みます。でもいろんなことをクリアしたり課題を設けて挑戦することは楽しいですね。

f:id:otokonopanties:20170131220506j:plain

 

最後に

f:id:otokonopanties:20170131222339j:plain

撮影地:洞慶院 PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM

来月も引き続きパンティを購入したり、その話題を報告してみたり、写真をいっぱい撮ったり楽しんでいきたいと思います。

パンティが大好きという大筋のところは変わりません。

それにプラスするアクセントとして、写真撮影用に小物も増えていくと思います。

これからもますますパワーアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

また次の記事も読んでいただけると嬉しいです。

それではまた!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ