2連休です!ヒャーハー!!

はいっどうもこんばんは!

明日から2連休なんですが、ノープランで困っている乙娘♂です。

 

何をしましょうかねぇ...

考えつく事を書き出しましょう。

  • 熱海梅園と糸川桜をフォトウォークする。
  • 河口湖まで富士山を撮りに行く。
  • 日本平梅園でフォトウォーク。
  • 自撮りの室内撮影
  • 部屋の掃除
  • パソコンのデータ整理
  • 撮った写真の現像作業
  • 録画して見てない番組の消化
  • 積みプラの消化
  • 今月のパンティの買い出し
  • 今の自分を見つめ直す。

なんだか最後の方は自分のやり残しリストみたいになってきたけど・・・

とりあえず時間は有効に使いたいですね。

 

スタディオファイブのHPが更新されてた。

www.studiofive.jp

春夏のカタログに更新されているようで今月は48Gが発売ですね。

ブルーのパンティが良いなぁと思っていたので写真を拡大してみると、もしかするとフロントは伸びなくて入らないかもしれない疑いが出てきました。

そうなると少し話は変わって購入はパスしたほうが良いかなと思ってます。

穿けないパンティを持っていても仕方がないですしね。

 

魅力的な色の62グループ!

www.wacoal.jp

サルートからは62グループが発売されますね。

2月10日(金)発売予定のようですから楽しみですね。

もちろんレッドを買いますよ。

 

そんな訳で今日のパンティはサルートにしてみた

 

 時間やお金はいくらあっても足りない。

でも限りがあるから大切にしなきゃならない。

明日やりたいことはこれからゆっくり考えることにした。

 

ほんとなにしようかな~。

 

では今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

また次の記事を読んでいただけると嬉しいです。

それではまたよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ