休日2日目

はいっどうもこんばんは!

パナソニックが午後8時退社を発表したのに、明日の仕事は午前8時から午後8時以降まで予定が入っていることに憂鬱な乙娘♂です。

いくらなんでも午後6時以降は帰して欲しいよね。

 

お休み2日目です。

今日は何をしていたかというと・・・

f:id:otokonopanties:20170203212631j:plain

撮影してました。

それで今日の撮影に使った衣装はこんな感じです。

 

 

 

 

さらに自然光だけじゃなくLEDライトを使ってみたかったのでこれを用意しました。 

スマホを使った写真だと体が固いのでバックスタイルの写真がうまく撮れないんですね。

 

痩せて体を柔らかくしろ!

 

ごもっともな意見なんですけど現実はね...現実は厳しいんですよ。

それでお尻に照明を当てて綺麗に撮れるかやってみました。

ご注意:男がランジェリーを着けて綺麗に見せる!がテーマになってます。

f:id:otokonopanties:20170203220215j:plain

良い感じじゃん!

前からだと

f:id:otokonopanties:20170203213948j:plain

胸元が明るくなって影も消えるので良いかな。

f:id:otokonopanties:20170203220400j:plain

下から煽る感じで・・・いや~ライティングって面白い!!

商品撮影に使おうと思っていた照明が意外に使えたのはビックリです。

これならもう少し照明の数を増やしたいと思いますね。

 

f:id:otokonopanties:20170203222336j:plain

今後の覚えることは

  • ポージングを覚える
  • ライティングを覚える
  • 室内撮影の上手な撮り方

もっともっと綺麗に撮ることを目指して日々勉強ですね。

あっ!あと痩せること。

これ重要案件ですね(^_^;)

 

そうそうご注意くださいね。

忘れないで下さいね、ここにある写真の中身は全部男ですよ!(笑)

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

また次の投稿を読んでいただけると嬉しいです。

それではまたよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ