最近の気になること

はいっどうもこんばんは!

やっと仕事が終わって落ち着いた乙娘♂です。

ああ、もう日付が変わりそうだわ~(T_T)

Twitterからおこしの皆様ありがとうございます。

最近のアクセスを見ますとTwitterからおこし頂く方が多くなってきました。

これもこの記事が公開した後にTwitterで投稿もされるので当然かと思いますが、とりあえずタイトルのキャプションだけで来ているのかなぁ?とか考えてしまいます。

でもこんなグダグダゆるゆるのブログを見ていただいてありがとうございます。

最近テーマが迷走中ではありますが、本人が楽しく面白くやっていますので、優しい目で見てやってください。

 

そのころInstagramでは

Instagramでもブログを見ていただいている方もいらっしゃるようでアクセスの跡があります。そんなこんなでフォロー外からもですねDMを頂いたりしておりますが・・・

 

男性局部の画像を送られても、僕は男ですから!

見てもいいですが、コメントはなんて答えればいいの?

「大きいですね❤」「形がいいですね」なのかな?

 

それとですね。

 「パンティをずらして挿れたい」と申されてもですね。

 

僕の恋愛対象は女性ですから!

 「僕の処女を奪って!」とは絶対に言いませんからね。

あっ!でも女装している人には会ってみたいかな・・・情報の共有をしたいので(笑)

 とまぁ、こうした事はそんなに件数が無いので良いのですが、あんまり多くなってきたら考えますのでよろしくお願いします。

 

さて今日は時間がなかったので「最近気になること」を書いてみました。

お風呂もささっと済ませてきたので写真を撮る暇もなかったし困ったものです。

週末なのになぁ。

はい、そんな訳で今日はこの辺で終わりたいと思います。

写真もなく短めで申し訳ないです。

それでは最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

次の記事も見ていただけると嬉しいです。

またよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ
にほんブログ村


ランジェリー ブログランキングへ