もうすぐバレンタインデーだね!

はいっどうもこんばんは!

最近ガンプラを作っていないことにイラついている乙娘♂です。

時間が足りないんだよ~。休みの日だけ48時間くらいにしてよ!

 

昨日で60日目だった。

今日は61日目ですが、キリ番のときに何かイベント的なことをやればいいのに時間がなくって結局面白いことも言えず終わってしまった記事でした。

反省!

それで70日目は、なんとバレンタインデーの2月14日なんですよね!

いいですよね~女の子が好きな男の子にチョコレートをあげる習慣はね(*´ω`*)

そんな乙娘♂も小学校・中学校・高校と彼女がいましてね。

 

毎年貰ってましたよ!(ここ自慢)

それでね。高校卒業して別れちゃった後は貰ってませんよ!

(はいそこ!ザマーとか言わない!!)

 

バレンタインデーはパンツの日になった?

最近ランジェリーメーカーのサイトを見ますと、バレンタインデーにパンツを贈ろうみたいなキャンペーンが始まっているようですね。

まずはワコール

www.wacoal.jp

次にピーチジョン

peachjohn.com

ウンナナクールもやってますね。

www.une-nana-cool.com

最後にエメフィール

shop.aimerfeel.jp

 

ボクサーブリーフとかパジャマとか、チョコレートを食べない男性に衣類を贈るものいいアイデアだと思います。それで今度はホワイトデーに下着をプレゼントしてもらうなんてメーカーの意図なんでしょうかねぇ。

乙娘♂はどちらかと言うとブリーフよりもパンティが欲しいので、乙娘♂にパンティを贈りたいよと言う方は是非ご一報ください(笑)

希望のパンティはですね。

store.wacoal.jp

store.wacoal.jp

 

おいおいプレゼントなんだから思い切って!と言うなら

store.wacoal.jp

store.wacoal.jp

 

プレゼントしていただける期間は、なんと来年の2018年2月13日まで受け付けています。奮ってプレゼントしてください。

そしてホワイトデーはパンティを贈る日なので、この日もプレゼント待ってます。

だってパンティが大好きなんだもん。

 

とまぁ61日目でも相変わらずまとまりのない締めに入ります。

小学校の頃には日記なんて殆ど書いていなかったですよ。

それが60日も続いて、ざっくり2ヶ月ですもんね。

1年365日の中の60日ですよ。

記事だってストック無いですし、その日思いついたこと書いてますし、よく書いたなぁと自分を褒めたいですよ。

さて、今日はお風呂上がりの写真を撮ったので、それを紹介して締めたいと思います。

今日も最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

また次の記事を読んでいただけると嬉しいです。

そしてゆるゆるな記事でも面白かったな、また見たいなと思ったら読者登録よろしくお願いします。

それではまた!