実は・・・ニートしてたんですよね

どうもこんばんは!

今日は仕事が早く終わってニコニコの乙娘♂です。

明日はお休みなんですよ~。

何しようかな。

(またノープランかよ・・・)

 

前回の話から

前回の記事でバレンタインの話をチョコっと・・・ギャグじゃないですよ。

少しお話しましたが、別れてから彼女いない歴が始まりました。

まぁ彼女いなくてもですね、他のことで楽しかったから良かったんですよ。

夏の間はバイク乗ってツーリング行ったり、冬はスキーを毎週のように行ったりしてたんですよね。

それで29歳のときに10年間勤めた会社を辞めました。

その時の乙娘♂は丁度インターネットでチャットにハマッていた時期でした。

もうサービスは終わってしまいましたが当時はYahooチャットで仕事が終わってから毎晩のようにログインしていましたよ。

 

人生最後の長い休みかな?と思った時期

再就職するつもりでしたが折角「仕事」という柵がなくなったので、長い休みを満喫しようと思いました。今の言葉で言えば「ニート」昔の言葉で「プー太郎」ですね(笑)生活は?と思うでしょうがそのときは・・・

  • 親と同居
  • なんと新築を建てたばかりで2世帯住宅仕様
  • 退職金が3桁で出た
  • 冬のボーナスも貰っていた

そんな感じだったので特に困ることもなかったです。

とにかく朝から晩までパソコンの前にいる生活でしたね。

完全に引き篭もりで、食事は自動的に作られる。

とにかく昼間は暇だったので寝ていた覚えがあります。

 

話の合う女性とチャットする毎日が来た!

会社を辞めたのは12月中頃で、毎晩チャットしていると「看護師」をしているある女性と1対1で話す機会が増えました。

今で言えばダイレクトメールでしょうかね。

そこで彼女の情報がイロイロわかってきました。

  • 彼女は隣の県に住んでいる
  • 看護師で総合病院に勤めている
  • 車で通勤している
  • 独身で彼氏もいない
  • 一人暮らしをしている

それでチャットの会話の中で乙娘♂がパンティを穿いている男性であるということも話していました。

彼女の反応は「いいんじゃない?特に変じゃないよ」ということでした。

看護師さんだからなのか、とにかく理解してもらっていたのは良かったです。

 

遂に会える日が来た!

年が明けようとする12月28日にチャットをしていると彼女から「(2000年1月2日は)お休みだけど予定が無いから暇なんだよね」と話してきました。

 

乙娘♂「じゃあ会ってみる?」

 

そう打ち込むと

 

彼女「いいよ!楽しみだね(笑)」

 

おいおいおい、誘っちゃったよ。しかも了解を取り付けちゃったよ!

もうパソコンの前で小踊りしてましたね(笑)

そこで御殿場市にある「御殿場プレミアムアウトレット」に行ってデートすることになりました。

もう話を進めていく内にドキドキで当日はどのパンティを穿いていこうか迷ってました。

(そこ?!)

そして運命の1月2日がやってくるのです。

 

 

 

 

はい今日はここまで!

読んでいてどうでしたか?

ドキがムネムネしてきませんか?!

彼女と乙娘♂は出会って・・・・

明日はどんな展開が待っているかな?

それでは最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

続きは明日!