読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで知り合った女性とデート?!

思い出話 ビーテンプティッド ワコール 雑談

はいっどうもこんばんは!

昼間、職場の後輩が転職するという事で面接会場まで送っていった乙娘♂です。

乙娘♂も出かけようとしてたときに電話が掛ってきて申し訳なさそうに・・・

「靴が壊れちゃって・・・靴貸してくれませんか?」

はぁ?いきなり言われたらそう思っちゃいますよね?

話を聞くと寝坊して急いで駅まで行く途中で革靴の上下が見事に真っ二つになったらしく、ソールの部分が無くなっておりました。届けた時点で公共機関での移動では遅刻するので、そのまま面接する会社まで送っていってあげました。

どうなったかな?

 

前回までの話

10年勤めた会社を退社した乙娘♂さん。人生最後の長い休みを満喫するべく引き篭もりになりました。チャットの世界に入り込みワイワイ楽しく暮らしてました。なんやかんやで1999年の年末に看護師の女性と会う約束を取り付けた。

さぁ、運命の1月2日からスタートです。

 

ワクワクドキドキの待っている時間

当日は午前11時に御殿場IC近くのコンビニで待ち合わせをしていました。

 

が!

 

土日祝の御殿場ICは大渋滞になるんですよね。

みーーーんな御殿場プレミアムアウトレットや箱根や富士山に行きたいんでしょうね。

もし御殿場方面で賢く行くなら「裾野IC」を降りることをオススメします。

そして運命の午前11時になりまし・・・・あれ?

 

11時を過ぎても現れない(汗)

 

連絡先を聞いていたから電話をすると

 

「ごめん・・・渋滞にハマった」(笑)

 

遅れること30分でコンビニの駐車場で初対面です。

文字だけのやり取りから、お互い顔を見て話す現実の世界に緊張してました。

彼女はなかなか目を合わせてくれなくて「どうしたの?」と聞くと「恥ずかしいから(〃∇〃)」と小さな声で答えました。

 

か、カワえええ~(*/∀\*)

 

彼女は乙娘♂より6歳年上のお姉さんで落ち着いた服装で照れながらも笑顔が可愛かった。

とりあえず時間も時間で御殿場プレミアムアウトレットに行こうとすると、駐車場がすごく遠くになってシャトルバスで移動しなければならない。

それならもうお昼だし「御殿場高原ビール 時之栖」でご飯を食べようということになりました。

 

f:id:otokonopanties:20170207223316j:plain

静岡地ビール 御殿場高原ビール

 

二人とも運転していかなくちゃならないのに何でビールの美味しいお店に行っちゃったんだろうと思いだしても笑っちゃいますが、ソーセージやステーキ、スペアリブも美味しいです。

何を話したかは忘れてしまいましたが、楽しく会話をしていたのを覚えています。

(お酒を飲まないで2時間・・・よく喋ったなぁ)

食事の後は何処に行こう?となったときに思い出したのが「ぐりんぱ」と言う遊園地。

www.grinpa.com

ここにはスケート場があるので一緒に滑ることになりました。

狙いは・・・(-_☆)キラーン

 

決まってんじゃん!自然と手を繋げられるだろ!!

 

スケートと言えば手を繋ぐ!もう代名詞でしょ?えっ、違うの?

f:id:otokonopanties:20170207225738j:plain

あくまでイメージです。stockarch / stockarch.com

 

そんでさそんでさ、期待値MAXはこんな感じになりたいじゃん。

f:id:otokonopanties:20170207225422j:plain

あくまでイメージです。chris_hau

 

最初から…チュってできるとは思ってないけどさーーー。

でもねでもね、手は繋いだよ。

久しぶりにデートすると手を繋ぐだけでも満足しちゃうんだな。

 

そんな楽しい時間も限りがあるわけで、帰る時間がきてしまいました。

 

「また会える?」

「また会えるよ」

「いつ会える?」

「今度の◯◯が休みだよ」

「待ち遠しいね」

「すぐに会えるよ」

「じゃあまたね」

「うん、またね」

そんな会話があって次の会える日を約束した1999年の1月2日でした。

 

さぁ彼女との出会い編はここまで

次回は・・・お泊り編だよ!

という事で今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

ここまでお付き合い頂いてありがとうございました。

また次も読んでいただけると嬉しいです。

TwitterInstagramもやってます。

フォローしてもいいよという方は是非登録お願いします。

またスターや読者登録もよろしければお願いします。

それではまた次の記事もよろしくお願いします。