読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はお買い物~

試着レポート サルート

はいっどうもこんばんは!

今日の朝はとても寒かったけど、春らしい花を見つけてほっこりしている乙娘♂です。

 

 

乙娘♂さん(@otokospanty)が投稿した写真 -

近所に咲き始めている河津桜

だいぶ開花しているので来週くらいには満開になりそうですね。 

 

ブログを紹介していただきました(^o^)

 

昨日、ブログ「20代のぼくが田舎で悠々自適な暮らしを送る」のあかべこライダーさんに当ブログを取り上げていただきました。まさかこのような形で紹介していただけるとは思っていなかったので、通知が来たときには小踊りしてしまいましたよ。

あかべこライダーさんのブログはバイクや漫画、やってみたことなどをわかりやすく紹介されています。オススメのブログですので是非リンク先から見てみてくださいね。

www.akabekooo.com

 

買ってきたよ~サルートの62G

今日の午前中に静岡駅ビルにあるナックインナールームさんに行ってきました。

丁度展示を始めるところだったらしく、まだ店頭に出ていませんでしたが入荷したてのパンティを見せてもらいました。

https://www.instagram.com/p/BQUFjaygocO/

丁度62Gの展示をしているところだった😊

 

www.parche.co.jp

今回は62グループのイメージ色であるレッドを購入しましたよ。

f:id:otokonopanties:20170210194108j:plain

 

ワクワクしながら家に着いたら早速撮影です。

(今回は早いぜ!)

 

蝶が舞うステキな62グループ

サルートのパンティを何枚か持っていて思うんですが、他のパンティよりもゆったり穿けるんですね。同じLサイズでもウンナナクールの伸びの良い素材のパンティよりもキツキツじゃなく、かと言ってユルユルでもない丁度いい感じです。

この辺は個人差があるので何とも言えませんが、乙娘♂にはベストなパンティに間違いない。

f:id:otokonopanties:20170210195344j:plain

 

しかし今回のレッドは華やかですね。

紫方向に振った赤・・・かな?

 

f:id:otokonopanties:20170210200839j:plain

 

もう蝶々が絶妙な位置にいてカワイイんですよ。

それでね。思うんですけど!公式サイトの着衣写真にTバックかボーイレングスしか写ってないじゃないですか!それっておかしいと思うんですよ。

手元にない内は情報としてイメージを作りたいのに、ノーマルが写っていないからどんな感じになるのかわからないんですね。

是非ノーマルも写した着衣写真もカタログに載せて欲しいです。

 

f:id:otokonopanties:20170210201542j:plain

 

多分イメージはこんな感じです。

フロントは透けてないでしょ?

物撮りするとね・・・

 

f:id:otokonopanties:20170210201741j:plain

 

結構透けたような感じがしたんですけど、実際着けると透けないみたいですね。

 

f:id:otokonopanties:20170210201837j:plain

 

裏返しにしてみると、ちゃんと透けないように裏打ちされてますね。

 

f:id:otokonopanties:20170210202144j:plain

 

バックスタイルのアップリケはサルートの定番ですよね。

今回もカワイイ花の刺繍で良い感じです。

 

www.wacoal.jp

お店で見せてもらったときにサルートでは珍しいイエローも見せてもらいましたが、こちらも良い色でした。ただLLサイズが設定されていないのでご注意ください。

 

f:id:otokonopanties:20170210203019j:plain

 

やっぱりお揃いのキャミソールの方が色が合っているし、刺繍もキレイなんだよなぁ。

ちょっと購入を検討したいと思います。

たぶんキャミソールはLLサイズだよなぁ。

13,000円(税別)かぁ・・・

 

f:id:otokonopanties:20170210204615j:plain

 

TwitterInstagramで「サルート」のファンの女性をよく見かけます。

中には過去作品をオークションで購入されている方もいらっしゃるようで、サルートのブランド力は本当に凄いなぁと思います。

男性の方ね。もし、もしですよ。

彼女がサルートのランジェリーを着けてたらですね。

ものすごく褒めてあげましょうよ。

決してね「自分のために着てきてくれたんだ~」なんて言わないように!

「すごく似合っているよ」とか「綺麗だよ」とか言ってあげましょうよ。

女性がねランジェリーに気合を入れるって大変なことなんですよ。

もっともっと褒めてあげましょ。

 

とランジェリーを着けてるオッサンに説得力はないかな?(笑)

 

はいっそれでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

速報でお届けしたかった記事だったので、昨日の思い出ばなしの続きが出来ませんでした。明日~~できるかなぁ~。実はですねぇ、ウンナナクールも寄ってきてパンティを2枚買っているんですよねぇ。ただですね。写真を撮ってないんですよ。それと試着もしていないので、明日は思い出話「ぷち同棲編」書きます。

では最後まで読んでいただいてありがとうございました。

TwitterInstagramもやってます。

フォローしてもいいよと言う方は是非下のリンク先からフォローをお願いします。

それではまた明日もよろしくお願いします。