もっと時間がほしいなぁ。

はいっどうも

娘がバレンタインチョコを手作りで作るらしく「誰にあげるの?」と聞いたら「ママ!」と言われて、ふて寝しよと思っている乙娘♂です。

いいんですよ!パパはバレンタインにはパンティを頂ければ何も言わないですよ。

 

時間が欲しいなぁ

先日も言ったようにサルートとウンナナクールに行ったので、当然パンティを買ってあるんですよ。それでサルートはすぐに撮ったんですが、ウンナナクールはまだなんですよね。

otokonopanties.hatenablog.com

 

https://www.instagram.com/p/BQaPfdIAYNO/

ウンナナクールも買ってあるんだけど、時間が無くて試着もできないし写真も撮れない😞

 

それで我が家の写真撮影は午前中じゃないと、良い自然光が入ってこないんですよ。

撮影ライトを増やしていきたいところなんですけど、そこに回せる予算がなかなか無いのが現状です。

もうしばらくは頑張って午前中に集中して撮っていきたいと思います。

 

SLIK 三脚 エイブル 300 HC 3段 中型 A300HC

SLIK 三脚 エイブル 300 HC 3段 中型 A300HC

 

できれば三脚も欲しいんです。

自由雲台でカメラをグリグリまわせるといろんなアングルで撮れるんですよ。

うーん、サルートのキャミソールを買うか、三脚を買うか・・・

悩みますねぇ(笑)

 

f:id:otokonopanties:20170212211124j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF70-200mm F2.8L IS II USM

 

お知らせ

以前にInstagramでDM(ダイレクトメッセージ)でおてぃんてぃんの画像を送ってくる人がいると記事にしました。

otokonopanties.hatenablog.com

 

それがまだありますので、改めてお伝えしておきます。

私、乙娘♂の恋愛対象は「女性」です。

男性器を見せられたところでも「え?何?」くらいしか反応しません。

男性との絡みは予定ありませんのでご了承ください。

またこの手のメッセージは今後もスルーいたします。

 

話は変わりまして

いつも乙娘♂のInstagramを見ていただいてありがとうございます。

乙娘♂のInstagramの投稿は特に鍵を付けて「非公開」にする予定はございません。

なのでどしどしフォローしてください。

ただフォローバックは基本的にいたしません。

フォローバックが必要な場合は申し訳ありませんがDMにてメッセージを下さい。

ただし申し出があっても以下に該当する場合はNGの場合があります。

  • 投稿している画像が自分の撮影した写真でない
  • 広告的な投稿が多い
  • 投稿が無い

また暴力・暴言・迷惑行為が目立つ場合にはブロックさせていただきます。

勝手を言いますがよろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で終わりたいなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事も読んでいただけると嬉しいです。

TwitterInstagramもやってます。

フォローしてもいいよという方は是非フォローをお願いします。