明日はバレンタインデーですよ!

はいっどうも!

本日、1日早いバレンタインチョコを奥さんから貰った乙娘♂です。

嬉しいですね~。何歳になっても貰えるのはね。

今年はベルギー王室御用達のチョコレートらしいんですよ。

f:id:otokonopanties:20170213205116j:plain

奥さん「コレね。すごく気になっていたんだよ~(*´ω`*)」

乙娘♂「ありがとう(*^_^*) 美味しそうだね~」

奥さん「うん、美味しかったから食べてね」

 

 

は? 美味しかった・・・だと?

 

 

f:id:otokonopanties:20170213210300j:plain

 

おい!4つ無い!

 

奥さん「我慢できなくて食べちゃった・・・てへ」

 

これはどういうことなの?(´・ω・`)

がっかりだよ(笑)

 

明日はお休み~

f:id:otokonopanties:20170213211318j:plain

PHOTO BY 乙娘♂ Canon EOS 5DmarkIII + EF24-105mm f/4L IS USM

 

明日はお休みなので、近所の河津桜と梅を撮りに行こうかなと思ってます。

それと前回購入したウンナナクールのブツ撮りしようかな。

 

最近見たKindle版漫画

ヲタクに恋は難しい

コンビニの本棚に置いてあったのを立ち読みしていたら、すっかり全巻をAmazon Kindleで購入していた「ヲタクに恋は難しい」が面白かったです。もし腐女子の彼女がいたら面白いだろうなぁと思わせますが、リアルには付き合えないかもしれないなぁ。もしもなら「幼なじみ」という点で付き合うかな。

comic.pixiv.net

 

ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタクに恋は難しい (1)

 

 

 

むすメモ! 

なんのきっかけで見れたのか不明ですが、つかさちずるさんの「むすメモ!」にすごく癒やされてます。

chizuu.hatenadiary.jp

 そして先日書籍にもなったのでKindle版を購入しました。乙娘♂には10歳の娘がいますが「そうそう!」とか「わかる~!」と共感できる場面が多くて楽しんで読んでます。

むすメモ! 妊娠中~2歳

むすメモ! 妊娠中~2歳

 

 

そう言えば紙の漫画は買わなくなりましたね。

本って結構スペースを取るので置くところがなくなったと言うのが本音なんですけどね。

でも写真関係の本は紙のものを買う不思議(笑)

 

さて今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また次の記事も読んでいただけると嬉しいです。

TwitterInstagramもやってます。

もしフォローしてもいいよという方、是非フォローをお願いします。